いくらなんでもエロ過ぎだろう…

 ボスの日記を読んでしまったら自制が利かず、inして最速でヴァルギリスを購入。
 濡れバスタオルの破壊力で、しばらくエロ成分は充足すると思っていたが、甘かった。
 大甘だったと言ってもいい。

 濡れバスタオルが幻惑的な変化球ならば、ヴァルギリスは低めに決まる剛速球といったところか。
 まあ、どちらも直球といえば直球なのだが、傾向は違うように思える。

 数多くのブロガー様も取上げていらっしゃるが、さすがにこれは自分でも撮影せざるを得ない。
 最もインパクトの強かったお尻から。

 pso20130411_203148_001.jpg

 ボスも書いていたが、本当にこれは大丈夫なのか?w

 続いて、斜め気味のフロント

 pso20130411_203141_000.jpg

 衣装のカバー範囲が狭すぎるだろ!!
 大事なものが見えてしまいそうである。
 この服を着てアークスは本当に戦闘に集中できているのだろうか?
 いや、もしかしたら逆に集中力を増しているのかもしれないが…。
 フォトン使い、恐るべし(謎)。

 何が驚きって、この服(黒が一番高かった)が50万少々で買えてしまったこと。
 色によるが、最低価格は8万メセタほどから出品されていた。
 その卑猥さと並んで、脅威的な値段といえる。
 なぜこんなに安いのか、普通に疑問である。
 卑猥すぎて、敬遠されているのだろうか(ぉ

 何気なく道中でも、このようなカットが目に入ってくる。

 pso20130411_212709_019.jpg

 これではお尻が気になって、クエストに集中できんww
 じっくり眺めてたら、いつの間にか出現していたクォーツに轢かれて死んだりした(バカ)。
 
 つい股間に目が行くが、胸元もまたすごい。
 
 pso20130411_224942_001.jpg

 もはや暴力的な谷間w

 昨日はミクさんがいっぱいいたが、今日は明らかにヴァルギリス人口が多いw
 人の原動力に、やはりエロは不可欠なのだろう。
 自分も、もちろんその一人である(ぉ

 
 ■今日のメモ
 今日は、大変光栄なことに、読者様とフレンドになることが出来ました。
 当日の記事がこんなで申し訳ありません(死)。
 あまりの破壊力に、書かずには居られませんでしたw

 でも、またinする楽しみが増えました。本当に有難うございます。
 ご一緒できたそのときは、及ばずながら頑張ります。
 服を眺めばかりていないで、少しは練習しなきゃな(汗)。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー

こんなにエロい衣装だとわかってたら速攻で購入したのに…!
悔しいでも…ビクンビクン

コメントありですー

>ホルン 様
始めまして&コメントありがとうございます。
どういうわけか安価に出品されてますので、女性キャラでしたらぜひ一着はお手元に。
最近の服の中では、(色んな意味で)イチオシです。

ただし、尻が気になって被弾が増えるという副作用がありますがww
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR