念願の、懐かしのロッドを手に入れた!(嬉

 今日の仕事が、夜だけでよかった…!
 誘惑に負けて何度も買いそうになったが、その都度どうにか我慢してきた。
 誘惑に屈する前に、出てくれて本当に良かった…。

 というわけで、出たのはこちら。
 pso20150412_161738_000.jpg
 光の力を抱きし名杖カジューシース。
 GC版PSOの当時はグランツの強化という尖った特性を持った武器であった。
 まあ、攻撃向けの光テクニックがグランツくらいしかなかったのだがw

 過去作からの愛用品で、思い入れはかなりあった。
 一時期は1Mを切り、何度も買いそうにもなった。
 そのうち歯医者の配信回数が減り、気付けば値上がり。 
 買っておけばよかったと後悔したり、何かとモヤモヤしたものである(愚者

 そんなカジューシースが、本日我が家にお見えになってくれた。
 昼過ぎ、予告外の歯医者が配信され、もちろん3キャラで参加。
 本体戦が長引き、人も中々揃わなかったので3戦が危ぶまれたが、どうにか撃破。
 肝が冷える戦いだったが、最終的にとてもよい戦果になり嬉しい限り。
 今日は久しぶりに、大手を振って祝杯を上げて寝ようw

 報酬期間外なので能力追加と強化が大変なのは仕方が無い。
 それでも、かねてからアマテラスの乗り換え先として意識していた武器。
 乗り換えたところで極端に戦力は変わらないだろうが、やはり武器への思い入れがある。
 これまたキツイ戦いになるだろうが、金策しながら頑張っていこう。

 さて、今週もドタバタする事は目に見えているが、月曜から気合を入れられる。
 スパッと仕事を終えて早めに上がれるよう、頑張っていこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!おめでとうございます!
にしても・・・、穴が多いですね。(@_@;)
大変ソウダーw ふぁいとです!w

そーなんですよねー、私も出来たら光テク的にカジューに乗り換えたいですが、なんせ行かない(当たらない)ってのが現状だけに、難しいなーとか思ってるので、うらやましいたけです!^^

No title

>Kまめこ 様
コメントありがとです!
思い続けて幾星霜、ついにお迎えする事ができました。
しかもまたびっくりの多スロ…。3
報酬期間外なのでどうなるかは分かりませんが、この幸運を大事にしていきたいと思います。

入手に至るまで結構な時間がかかりましたが、諦めずにいてよかったというのが素直な感想です。
これからも豪華にレアブを突っ込んで、尽きない欲望と一緒に頑張ろうと思います(ぉ
この度は(も)有難うございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR