新マガツ様、☆11落とし過ぎでは…

 年度末で実際非常に忙しいのだが、仕事を半ば放棄して強引に帰宅。
 20時からの新たなマガツ様に、文字通り滑り込みで参加してきた。
 たまたま人の多いブロックに空きが発生したため、文字通りの滑り込み。
 今回は運がよかったと言わざるを得ない…。

 というわけで感想などをざっくり。

 前哨戦?は今までどおりのマガツ様。
 今日はXHで挑み、3周出来た。

 開始30分後に本体戦が開始され、そちらにももちろん出撃。
 初めてなのでSSをとる余裕も無く、わけが分からぬうちに終了。
 一応クリアはしたものの、クリアランクはBだかC。
 クリアしたというか、マガツ様に逃げられた様子だった(汗

 結局2体目の途中で終了となったが、固体により弱点が違うらしい。
 一体目は射撃弱点、2体目は打撃弱点の模様。
 今回は全く余裕が無かったが、次回以降は意識的に戦ってみようと思う。

 で、そのドロップ。
 昨日までの残り香上がったとはいえ、今日は主にレアブ250%のみ。
 それでも、前哨戦3回と本体戦不完全燃焼で、☆11はなんと15個もドロップ。
 単に、今回偶然数が多かっただけとも考えられるが、それにしても凄い数である。
 なお、出たのはフブキ系のものがメインだった。

 なお☆10も継続してたくさん出てくれており、キューブのマガツ様は健在なご様子。
 夢を見ながらキューブも稼げるとは、素晴らしいクエストである。
 予告専用なので、できる限り参加して行きたいところだ。

 さて、昨日までがんばりすぎたため、今日は早めに上がり。
 明日の内示(遅すぎて無意味)で異動対象になったら大惨事である。
 今日は体力の回復を優先して、軽く飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR