このゲームやってきて一番緊張した日

 まず最初に。

 今日のトリガーに参加してくださった皆様、本当に有難うございました!
 遅くまでお付き合いいただいて、感謝のほか言葉がありません。

 12連どころか13連となり、遅い時間にもかかわらず延長してしまって本当にスミマセンでした。
 挙句、主催が不慣れで拙い開催になってしまいました事とを、改めてお詫びします。

 これに懲りず、またの機会にはよろしくお願いいたします。


 さて本日は諸事情により、12連トリガーを主催する事になった。
 イベントの開催というのは本当に大変だということが、良く分かる日だった。
 スマートに色んなイベントを主催されている方々って、本当に凄いと思う。

 こちとら緊張で汗はだらだら、キーボードもうまく打てない。
 説明したつもりでも、周りに伝わったかは未知数。
 ゲームの中でのことなのに、こんなにガチガチになるとは思わなかったー。
 まあ、「どんだけ自分小心者やねん」というところだろうかw

 さて、そんなトリガー。
 話が決まったのが今週半ばだったため、開催さえ危ぶまれたがどうにか開催できた。
 これも偏に、参加してくださった皆様のお陰である。

 だが。
 開催の理由となった肝心のチムメンには出なかったorz
 そんな状態なので、いつか次を頑張りたいと思う。
 緊張して嫌なので、次の主催は当事者に譲るがw

 ちなみに自分は時限インスコ&フルブでアーム1個だけでしたw
 こんな調子で、よく揃ってくれたものだ…(怖
 
 開始も遅かったので、恐ろしい時間になってしまった。
 今日はもう、主に心の疲れで限界である。
 短記事であるが、これにて就寝、また明日頑張ろう…zzz

 最後に改めて、ご参加の皆様本当に有難うございました。
 おやすみなさい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?まさか9鯖ですか⁉︎昨日23時からB015でサイキ掘りしてたので。。。

No title

お誘いいただいたのに参加できずにすみませんでした。
めっちゃ参加したかったですw
無事に終わったようでお疲れ様でした。
また次回?がありましたらよろしくですー。

ありがとうございました

今回の立案、開催をして頂いたシオンさん、くがさんありがとうございました。細やかな注意点などとても勉強になりました。私からは感謝の言葉しか出すことができません。
また多数のご参加頂きありがとうございました。
決まった12人でエリアに出ること自体が初めての私でしたが非常に楽しめました。

シオンさんが緊張していたのは意外でしたねぇ…もう慣れた感じしかしませんでしたし…(⌒▽⌒)
本当にありがとうございました‼︎

No title

昨晩はお疲れ様です。
他のお二方も含めてありがとうございました。
どんなことでも初めては緊張するものです。
また次回の開催があるならその時に参加したいと思います。

ちなみに僕もいくつか出ましたがリアだけが出なかったので未だ完成には至らず…。
報酬期間もあとわずかなのでもしやるならば…!といった気持ちではあります。
なんにせよ夜遅くまで本当にお疲れ様でした。

No title

>grinda さま
はい、9鯖ですー。
でもブロックは違ったようで、こちらは共有で遊んでおりました。
報酬期間ということで、サイキ堀を頑張るアークスが多いのでしょうか。
とても魅力的な防具ですし、惹かれますものねw

>ふろしぇ 様
ぐあああ、出来る事ならご一緒させていただきたかったです(涙
それでも、エクセさんとレンファさん(当日は別キャラさんでしたが)に無理を押してご参加いただき、とても助かりました。

いつかこのご恩を返すべく、また企画したいと思います。
この度は、色々とお手配有難うございました。
次は是非、一緒にグンネさんをシバきに行きましょうw

>Co. さま
昨日はお疲れ様でした。
求めて止まないレッグは未だ…という結果にはなってしまったけど、もしこーさんが少しでも楽しいと思ってくれたのなら満足です。
次にまた頑張る理由になるし、じっくり狙っていきましょう。

私は実際役に立っていないし、12連トリガーが成立したのは、参加して下さった方々がいてくれたからこそ。
なので、お礼は色々と気遣ってくれたくがさんをはじめ、参加してくださった方にお伝えいただけたらと思います。

なにはともあれ、また、のんびり頑張りましょうw

>龍牙 さま
昨日は本当に有難うございました。
龍牙さんのご友人はもちろん、先日引き合わせてくださったご縁でNさんにもお越しいただくことが出来、どうにかフルメンバーでの開催に漕ぎ着けられました。
龍牙さんには、何かとお世話になりっぱなしですね(汗

期間中の再開際は平日なので難しいのですが、開催自体はまたやらせてもらいたいなあ、と思っています。
何せ、今回の主要な動機となったこーさんもアイドリング中なので(苦笑

その際にはまたご厄介になると思いますが、ぜひともよろしくお願いいたします。
改めまして、この度は有難うございました。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR