あまりにも財政難なので…

 アイテムコードで入手したばかりの「レンゴクトウ・エンサ」を売った(昨日)
 すぐに売れてくれてよかった、と思っていたのだが…。

 今日値段を見てみたら、昨日より最低価格が2Mほど上がっていたorz
 かけがえの無い強化資金になってはくれたが、何とも切ない気持ちになった(苦笑)。

 そんなわけで、サイコの完成までもう一歩。
 きっとこういう辛い思いを乗り越えて、人は大人になっていくのだ(ぉ
 もう少し、頑張ろうw

 さて、本日の22時からは、予告の絶望クエ。
 報酬期間ということで何かと期待が掛かる。
 というわけで、くがんさんと勇んで参加したのだが、切ない結果に終った。
 何しろ、ラグが酷すぎる。

 敵がいつまでたっても沸かないという、ある種究極の持久戦法を採られてしまった。
 いかにA.I.S.が強力といえど、敵がいなくてはその力を発揮できない。
 偶然の為せる業(と思いたい)だが、搭乗時間の終った直後にゴキ大群POPなど、手に負えない。
 
 結局、2周目には行けずに終ってしまった。
 アークスが如何に頑張ろうと、どうにもならないラグ攻撃。

 せっかくの報酬期間なんだから。
 せっかく色々と期待が出来る貴重な期間なんだから。
 この問題は、最優先で対応してもらいたい。

 アプデも結構だが、その前に普通に遊べてこそのゲーム。
 今日の絶望クエは、個人的な感想としてはゲームとして成立していないレベル。
 落ちる!!と思ったことも複数あるほど停止時間の長い、酷いものだった。

 大変困難な問題への対処ということは理解できるが、ユーザーの一人としては何とかしてもらいたい。
 こればかりは運営の頑張りに期待するほか無いので、せめて応援しておこう。
 前回の報酬期間と比較して、今回はビジフォンがかなり軽い。
 いい所は確かに目に付くが、やはりクエストを快適に遊べてこその事であるとも思う。
 メインの土日の間、ラグのせいで満足に遊べないのは何とも辛い。
 長い目で見なければならない問題ではあるが、残りの報酬期間が快適である事を祈ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく金策で難儀していますw
課金は基本必要最低限以上したくないので
エクストリームで金策しています^^;
拾うメセタも+150%の恩恵ありますし
ここでトラブと獲得メセタ投下で更に効果倍増と。
運良くフリクト素材がくればなかなかの収入源に

No title

>nocaster 様
コメント有難うございます~。
おお、エクストリームが儲かるのですね。
言われてみれば、取得金額が確かに凄かった…。

パスは山盛りだし、メセタ50%も使いどころが無くて埃を被っていますので、早速試そうと思います。
情報有難うございました!
万券を握り締めて、コンビニに突撃する前で助かりました(バカ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR