FC2ブログ

ナギサ衣装は良いものだー! 水着も!(ぉ

 しかしインフィニティは未プレイなので、ゲーム中にお会いするのは初めてなのだがw
 P2まではやったのだが、その後に某狩猟ゲームに時間を吸い取られて、手が回らなかったのである。

 個性的なキャラクターであるとの話や、容姿については友人宅などで聞きかじっていた。
 実際に話しかけてみて、なんというか「なるほど」と言う感じであった。

 さて、そんなナギサ嬢だが、今回のパッケージ版の衣装や髪型やボイスが彼女のものである。
 中々に狙い済ました外見である事はさておき、髪型も衣装も、結構好きな部類。
 パッケージ版は予約してあったので、今日早速アイテムコードを入力して受け取ってみた。
 
 まずはナギサ・レプカ。
 pso20150319_235037_013.jpg
 喋ったり動いたりするまで、人となりは分からない(ぉ
 個人の好みで眼鏡を着用させているが、清楚なお嬢様と言う感じ。
 いいとこの宗教系私大にいそうでな感じだろうか。

 髪型も適用してコサージュまでつけておきながら、特になりきり希望というわけでもないw
 なにせメインキャラのシオンは、プレイ時間の長さから色んな髪型やボイスを登録してある。
 それに対して、3rdとなるデュマ子は髪型もアクセもボイス少なめ。
 金銭面での理由もあるが、シオンに比べて不遇なので、今回ナギサ関連はすべてそちらに回す事に。
 これを機に、組み合わせの幅が広がったのは嬉しい限りである。

 ゴシックルームで椅子に座らせてみる。
 pso20150319_234959_010.jpg
 違和感はあまり無い…ように見える。
 まあ、私がナギサ上について、殆ど知らないからかもしれないのだがw
 
 そして本命の水着である(ぉ
 pso20150319_235508_027.jpg
 上下別のビキニタイプ、胸元は割としっかりカバーされている。
 清楚だが華やかさがあり、個人的には好みの一着である。

 下半身は割と開放的だろうか。
 pso20150319_235458_026.jpg
 セクシービキニ等のあからさまな(酷)物に比べると大人しいが、これも十分に大胆である。
 少々時期外れだが、なかなか素敵な水着だと思う。

 おまけ
 pso20150319_235159_022.jpg
 せっかくなので風呂に入ってもらう(ぉ
 間違えてランジェリー付けっぱなしなのは秘密だ(バカ

 さて、色々あってまだ金曜日が残っているのにこんな時間である。
 今日は急ぎ飲んで寝て、あと1日仕事を頑張ってこなければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR