報酬期間前に、ありがとうマガツ様!

 今日から新仕様マガツ様だと思い込んでいたが、まだ旧仕様だったw
 レアは出なかったが、報酬期間前に嬉しい嬉しいキューブの追加。
 ウハウハだが、ウハウハ過ぎる故に?仕様変更となるマガツ様。
 どうか、成仏して欲しい(ぉ

 さて、新仕様マガツ様だと思っており開始前は、内心ビビッていた。
 金マガツ様の攻撃が痛いらしく、A.I.S.でも2発であの世行きとか何とか…。
 幸いチムメンの突っ込みにより状況を把握し、今日はSHで出撃。
 固定メンツで最速撃破とは行かずも、野良で5周しキューブも60個ほど。
 30%チケットに換算すれば3枚になってしまうが、この3枚に救われる事があるかもしれない。
 夜空の星になったマガツ様に感謝しながら、大切に使わせてもらおうw

 その後、素直に寝ればいいものを0時からのいざ無いにも参加。
 こちらはラグが酷く、残念ながら2周で終了。
 お陰でこんな時間で済んだものの、出来る事なら3周したいのが人情。
 夜中であるにもかかわらず非常に重かったので、先が先が思いやられるorz

 なお、レアは鳴かず飛ばずの赤字決算。
 先日思わぬいい目を見ただけに、反動が切ないクエストとなったw
 まあ、ノクスシャリオを一つ入手出来ただけでも幸運だったのだが。

 さて、まだ月曜なのにいきなり飛ばしてしまった。
 あっさり日記であるが、今日はここまで。
 今日はささっと飲んで、まだまだ長い一週間に備えよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR