か、かつて無いパンツ衣装だった…

 惜しむらくは、意図的に見ようとしないと、中々お目にかかれない点であろうか。
 せっかく凄いものを持っているのに、これは惜しい。
 クエスト中に見ようとすると、本業が疎かになってしまうのは問題であるw
 
 そんな衣装はこちら、カムイコイタッカラF。
 名前の響き、外観ともにアイヌの民族衣装を髣髴させる衣装である。
 お目当ての衣装でなかったため倉庫に放り込んでおいたのだが、着てみて驚いた。
 pso20150315_164725_000.jpg
 パッと見、露出要素はあまり無い感じなのだが…。
 中身?が、凄かった。

 エステではうまく観察できなかったので、外で不審な行動を繰り返しつつ調査。
 タイトルのとおりなのだが、ぶっちゃけ下着が凄い。
 pso20150315_120908_003.jpg
 布地の面積が少ない!w

 アップだとこんな感じの質感。
 pso20150315_120921_010.jpg
 パンツの破壊力が高い衣装は結構ある。
 むしろズボンをはき忘れている気がしなくも無い衣装も、いくつかある。

 直球系ではない(と思う)衣装だが、これはこれで凄い。
 ことパンツに限って言えば、やばさではトップクラスではないだろうか。
 なお、動作中にはこんな具合になっている。
 pso20150315_121033_038.jpg
 きわどい衣装の多いPSO2の中でも、異色の存在という感じ(個人的意見)。
 ビキニやらサンバ衣装やら果てはバスタオルやら。
 ストレートな火力の高い衣装の中で、こういう変化球は新鮮だったw

 そんな、どうしようもないアークス生活を送りつつ日曜日も終る。
 今日は仕事が入ったりしながらも、予告が穏やかなのでゆっくり休むことが出来た。
 やはり月曜に備え、体調を整えておかねばならない。
 今日はここらで、軽く飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

 …
 ……
 ………
 
 以下は、趣味の日記。
 例によって食い物の話で、PSO2は全く関係ありませんw
 
 さて、先日スーパーで食材を物色していたところ、久しぶりの出会い(大袈裟)が。
 ここのところご無沙汰だった、タイのアラである。
 少々手間はかかるが、安い、美味いという魅力的な品。
 以前はもっと頻繁に見かけたのだが、最近余りお目にかかることが無かったので即購入。
 もちろん、相棒のゴボウも買い物カゴに突っ込む。

 調理としては単純そのもの。
 下準備として鱗を落とし、霜降り(熱湯にくぐらせる)にして、血合いやらを落とす。
 軽く漉した上記霜降りの湯に、酒とみりんを入れ、ゴボウから先に煮る。
 途中で調味料をぶち込んで少々煮込み、ゴボウが少し柔らかくなったらタイを投入。
 あとは、いい具合になるまで煮込むだけである。
 
 出来上がってこんな具合。
 DSC_0107.jpg
 根菜を色々入れ手もいいのだが、個人的にタイにはゴボウのみ。
 このゴボウにタイの出汁が染みて、何とも美味い。
 何しろ安上がりなのがいいw
 
 本当はみりんを増やして照りを出すものらしいだが、甘みが濃い味が苦手なため、見栄えは地味w
 休日はゲーム以外にも好きな事をやって、しっかり羽根を伸ばさないとなあ。
 今日は熱燗でもゆっくり頂くとしよう。

 ゲームに関係ない記事で申し訳ありません。
 こんなところまで読んで下さって、ありがとうございました!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タイのアラ…いいですねー。うちはブリのアラで一杯w冬限定のご馳走ですw

No title

かつてないぐらい、ぱんちゅがー!と思ったので、まったく日記には載せませんでしたが、シオンさんたらもー・・・(フフッ
けど、私の好みから言いますと、やっぱチラリズムが最高でございます。(ぇ

あ、アラはどんなものもお安くて、いいお出汁が出ておいしくてで、ほんといいものですよね!^^
確かに、タイは見かけるのが少ないですねー。ハマチ(ブリ)は、わりに見ますが、養殖はけっして手に取らない人なのでありました・・・w

う。また長くなってしまった。失礼しましたー(^^;

No title

いい角度でとりますなー
ふむふむ。

今回のsideBのACは色んな所が露出しているコスチューム多いですよね。
そういうのを意図的に集めたというか、需要考えるとそうなったというか(°▽°)

No title

>??? 様
コメントありがとうございますー。
ブリのアラもめっちゃ美味しいですよねえ。
今シーズンまだブリ大根を食べていないので、次はブリのアラを探そうと思います。
やはり、旬の魚は美味いですねえ…。

>Kまめこ 様
下品な日記ですみません(汗
開けてびっくり玉手箱、ではありませんが、あまりに衝撃的な中身だったもので…w

いずれにせよ、「見えそうで見えない」や「見えてはいけないものが不意に」は強いですねー。
ある意味この衣装は凄い位置づけだと思います(ぉ

タイのアラ、久しぶりに見たので即買いしてしまいました。
煮物でなくとも澄まし汁も好きです。
他の魚尾アラやえびの頭があれば、アラ汁なんかもう、最高ですね!w

そうそう、最近の養殖ハマチは生産業者の努力などもあって、かつての悪いイメージの商品とは大分変わっているようです。
とはいえ、イメージの悪い食べ物の見方を変えるのは難しいですよね(汗
私は自分だけなので、好き勝手に食べていますがw
美味しいものを食べられた時って、本当に幸せですw
何はともあれ、コメントに感謝!

>リューネ 様
いやはや、お恥ずかしい(いろんな意味で)。
今回のSSはとにかく撮影ボタンを連射して、何とか見られるものを選んだ形です。
狙い通りのSSを取れる方って、本当に凄いです。

スクラッチは敗北でしたが、今回もイキの良い遺書が揃ってますねえ。
直球だけでなく、変化球も巧みに織り交ぜているのが憎いw
お金がかかって仕方が無いですが、また何着か買おうと思います。
コメントありがとうございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR