今更だがWD3で驚愕した情報

 土曜日のWD3ラッシュに備え、wikiを読んでいたのだが…。

 イオが救援系トライアルで出てくるだとおぉぉおー!!?

 気付くのが遅いというツッコミはさておき(もちろん未遭遇)、アフィンと一緒に低確率で登場するらしい。
 男性しか登場しない…事になっているはずのWDクエ。
 ここに救援系で出てくるところが意味する事は…。

 …いや、落ち着こう。
 答えを一つに決め付けるのは、些か早計である。
 可能性ははいくつか考えられる。
  
 1.ボーイッシュキャラなので、ゲスト参戦
 一人称は「おれ」であるし、最も可能性が高いところだろうか。
 ユニセックスというのも確立されたスタイルであるし、キャラ立てにも一役買っていることだろう。

 2.実は男性だった!?
 ちょっと考えにくい(と思いたい)が、可能性としては排除できない…のだろうか(ぉ
 しかし救援系で野郎お断りのVDクエで普通に出てきてチョコもくれたし、これは無いだろう。
 声もややハスキーではあるが可愛らしいし、この可能性は無い、無いと言ってくれ。
 とはいえ、最近は男の娘文化というものもあるらしい。
 その筋からのウケという要素を考えると…無いともいえないのだろうか(錯乱中)

 3.ふ@△■(検閲削除)
 1と2の発展系の推測だが、これは、うわなにをするやm





 
 …
 ……
 ………
 危うく、渡ってはいけない川を渡らされるところだった(ぉ
 何はともあれ、夢が広がるWD3クエ(意味深)。
 土曜のラッシュに、アストラルライザーを是非とも狙いたいところである(逃)。
 
 レア武器はもちろん狙いたい所だが、知ってしまった以上はイオちゃんに是非とも会いたい。
 かなりの低確率であるらしく、中々難しそうではある。
 しかし、レアアイテム以外で気軽に楽しめる希少要素としては、中々の仕込みだと思う。
 こういう細やかな気配りは、個人的には嬉しい。
 番人受けするかは微妙なところだがw

 さて、明日を乗り切れば、怒涛のWD3に備える格好となる。
 二日休んだことだし、今日はもうガーっと飲んで寝てしまおうと思う。
 年度末で忙しくなってきてしまったが、明日も仕事を頑張って片付けなきゃな。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフィンと一緒に出てくる理由になりそうなのはドラマCDだ。
詳しくは公式探すか検索するべし。

ケーキ屋探しに来たとかなんとか言ってましたね、イオちゃん。

No title

多分アフィンを救援系Eトラで出したいけどパートナーになるNPCがいないってなって、ドラマCDで絡みがあったイオにしようとかそういう流れじゃないですかねw

でもそれならゼノとかでもよかった気がするんですけどね一応先輩後輩の繋がりあるし、何より野郎NPCしかでないクエで一人だけ女性がでるってのは違和感ありますよねぇw

No title

>??? 様
おお、あの広告でよく出るボイスドラマですか。
関心が無いので完全ノーチェックでした(汗
ちょいと調べてみます。情報ありがとです!

>ツキニムラクモ 様
コメントありがとです。
おお、遭遇された事があるのですな!
登場した理由はさておき、そもそも登場するに至った何時かが気になります(ぉ
土曜のWDラッシュで会えるよう期待しつつ、頑張ってきます。
出来ることなら、自分の目で登場シーンを拝みたいもんですw

>クック 様
うむむぅ…。
アフィンと一緒なのはやや強引な感じなのでしょうか…。
相棒はプレイヤーだから、救援トライアルに同伴も出来ませんしw

まあ、アフィン自体も×●■ータさんと顔ほとんど一緒ですし、そういう中世ライン的な繋がりもあったりするんでしょうかねえ(混乱中

個人的には女人禁制のはずのWD救援トライアルに出るらしいという事実が驚愕でして…。
色々と妄想を書きたてる今回の件。
イオ嬢?に対する考察を、いつか深く行いたいと思うに留め、土曜はクエストを頑張ろう思いますw
コメント有難うございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR