我ながら酷すぎる失敗

 本日はアップデートの日。
 スクラッチも新しいものが配信され、オロチやサイコのご祝儀ということで、久しぶりに挑戦した。
 いつもより多いチケットを2冊買い、いざ勝負!
 のつもりが…。

 間違えてACで直接引いてましたorz
 しかも8回も(バカ)。
 わが事ながら、情けない失敗であった。
 普通、もう少し早く気付くだろうになあ…orz

 しかも欲しいものは全く出ず、テンションが下がるだけ下がって終了。
 そもそも引き始めにケチがついた時点で、引くのを止めておけばよかったのかもしれない。
 まあ、すべて後の祭りなのだがw

 仕事疲れと上記の低テンションで、どうにもこうにも。
 その後、ここのところ何かとお世話になっている龍牙さんから、クエストにお誘い頂いた。
 行き先はXHに本日から対応する、絶望クエスト。
 言わずと知れた高難度のクエストである。

 普段ならば喜んでご一緒させていただくところなのだが、今日は頑張る気力が湧いてくれず、遠慮してしまった。
 大変申し訳ない限りであったが、参加させていただいても役に立てなかった気がする(汗
 無事にクエストが終わっていることを祈ろう。
 龍牙さん、改めましてスミマセンでした。 

 そんな調子でどうにか日課だけ回収し、今日も早上がり。
 ダメな日というのは何をやってもダメなもので、普段普通にできることさえモタついてしまう。
 チャレンジ、XH対応のクエスト等、新しい要素に飛びつきたいところではあるのだが…。
 切り替えをしないとダメな様なので、こんな日はパパっと寝てしまおう。
 
 なお、昨日から体調が崩れており今日も休肝日である。
 もしかして、飲んでないから調子が上がらないのだろうか!?(病気です
 実際問題、花粉症が重症なのか単に風邪なのか、区別が付かないのが困りものである。
 せめて鼻づまりが治れば、集中力が回復するのだが(苦笑
 飲むと鼻づまりが酷くなるので、しばらく我慢しなければならない。
 
 ともかく明日からまた頑張りなおせるよう、しっかり休んで気持ちを切り替えなければ。
 暖かくなるのは良いが、春先というのがどうも苦手であるw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AC入れてるとたまにあるんですよね…。
最近はスクラッチを引かずに品名だけ確認してますがその際に押してしまいそうで怖くなります。
購入品ではありますが今回のスクラッチは良いのが多いように思えますね。
何より可愛い以上にエr(

昨日の絶望は行けたのは2回で1度目は失敗、2度目は何とか成功となりました。
敵どころか砲台や戦闘機も硬いのでなかなか厳しいクエストでした。
次は一緒に行けたらいいですなー。

No title

>龍牙 さま 
機能は情けない対応をしてしまい申し訳ありませんでしたorz
そして、スクラッチに関しては間抜けだったと言うのが全てでした。  
疲れているときというのは、何をやってもダメですね(苦笑

チケットとAC、普通は間違えないのだと思います。
間違えるにしても「すぐ気付けよ!」と自分に突っ込みたいところなのですが…。
削る度に20FUN入る時点でおかしいと思えよという話なのですが…。

思い込みって、本当に怖いですorz
これで欲しい服でも出ていれば、まだ笑って受け入れたところなのですが(涙
夢が広がる素敵な衣装(詳細は伏せます)が多いだけに、切ないところでしたw

さて、肝心のXH絶望クエ、一度とはいえ成功させたとは素直に凄いと思います!
SHですら大変なクエストですから、さらに上の難易度となると本当に大変そうです。
何はともあれお疲れ様でした&成功おめでとうございます!

もしまた機会があれば、ぜひご一緒させていただきたいと思います。
役には立てないと思いますが、せめて精一杯頑張りますので(汗
コメントありがとうございました。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR