いつの間に修正された!? 運営GJ!!(短記事)

 例によって、とっくの昔の事かもしれないのだが…。
 レアボスの討伐でも通常ボスの討伐にカウントされるようになっていただなんて!
 昨日はノワルに敗北したが、今日は12人+WBありで1分掛からずに撃破。
 さすがに数の暴力は偉大だ(ぉ

 そうしてクエストクリア後、ハンスのオーダーを達成していた。
 通常のエクスは未登場だったので、恐らく間違いないだろう。 

 いやあ、何はともあれこれは嬉しい。
 これのおかげで、せっかくレアボスが出たのに

 「ドミヌスてめー出て来んな!」

 などと、悲しい叫びを上げずに済む(切実
 今後はどうか遠慮なく、レアボスの皆様にご登場いただきたい。
 仕様変更された途端に、出てこなくなりそうな気がしないでもないが(苦笑

 これから嫌なイベントが始まるのでテンションが下がり気味だったが、こういう細かないいこともある。
 さあ、23時からのいざないクエに気合を入れて、今日はもう一頑張りだ。
 アロナさんもアグラニさんもブリューさんも、みんなどんどん出てくるといいわ!w

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわm(_ _)m

細かい所でも融通が利くようになると気持ちの持ちようも違いますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

話は少し逸れるんですが、なんかかなり以前にも"いつ修正された!?"と、同じ様な事仰ってた気がしますw(デジャヴw)

そんなお茶目な主さんが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも更新楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



No title

>??? 様
コメント有難うございますー!
不満点も何かとありますが、こうしてユーザーの視点に立った修正を行ってもらえるのは、とても嬉しいですねー。
中々話が上手くかみ合わない事が多い運営さんですが、今後も頑張ってもらいたいというのが正直なところですw

話は変わって、以前の似たタイトルの記事について少しだけ。
当時の記事は、修正された事がが嬉しかったので、自分もよく覚えているんですw

あの記事は、いざないクエストの修正についてでした。
ヒルダさんからの通信妨害で、武器変更も満足に出来なかった状態が修正された時の記事ですね。

公式をまめにチェックしないもので、こういう風にクエスト中に突如気付く事が多々あります(苦笑
今回のレアボスカウント修正も、さていつからなのやら…という状態でしてw
それはさておき、自分としては過去の記事のことを覚えていてくださる方がいた、ということの方が驚きでありとても嬉しいです!
ブロガー冥利に尽きますなあ…(涙

我ながら微妙な日記ではありますが、更新だけは頑張ります。
差し支えなければ、ぜひまた遊びにらして下さい。
この度は、有難うございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR