WD3、フルブ&ボワン有りの戦果

 の前に!!
 この緊急、防衛・侵入のアイテムレコードから消えた(出なさ過ぎの為)、アストラルライザーがドロップするらしい!
 これはアツイ!!

 というわけで、早速勢い込んで出撃。
 もちろん使えるレアブは使っての突撃である。

 その結果は…敗北でしたw
 いやまあ、そう連日上手い事が起こるわけも無く。
 しかし!
 今日は別行動だったが、チムメンのくがさんが初日からハルヴァ・トルナッドを入手。
 幸先のいいスタートになった。
 くがさん、あらためておめでとう!!
 まだ実装直後だし、今後の経過は見過ごせない。
 出来る限り参加して、エリアドロップに期待しようと思う。
 
 仮にレア武器が出なくとも、クォーツの多スロなど魅力は多い。
 先日実装された大海よりかなり優遇されている感がある。
 まあ、美味しい要素は出来るだけ恩恵に浴して行きたいところだw

 というわけで、タイトルの結果は以下のとおり。
 ☆12…なし
 ☆11…スサノシナリ、ネメジブレン
 ☆10…6個
 ☆9以下…17個

 途中ボワンがあって、その効果時間内にボスエネミーEトラが重なった故の戦果である。
 毎度、こう上手くいくとは思えないにせよ、上々の初日であった。
 明日以降が未知数なのが怖いところだがw
 
 さて、昨夜はアーレスリュウガの祝杯で痛飲したため眠い&具合が悪い(バカ
 今日はここらで寝て、仕事に備えようと思う。
 レアブ期間は終ってしまったが、今度はのんびりゆったり遊ぶ事ができる。
 体調と相談しながら、今週はぼちぼちやっていこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわm(_ _)m

やはり泥関係は甘くはないですよね〜(T_T)

狙わずに行くと思いがけずポロリンしますが(;^_^A

ともあれ、今後も健気に通う価値は充分ですね!
お互い頑張りましょう!

ご武運を( ̄^ ̄)ゞ

No title

>??? 様
コメントに感謝!
防衛やマガツ様の☆10をつい基準に考えてしまい、大海やWDがきつい印象ですが…WD辺りはまだマシな方かもしれませんw
チムメンも見事に☆12を実際に手にしていますし、私も諦めずに挑戦を続けようと思っています。

意識していないときに限ってレアが出る、というのは私感ながら本当にあると思います。実際自分が、大概そんな感じなのでw

何はともあれ、まだまだ実装されたばかり。
アストラルライザーを筆頭に魅力的な武器が並びますし、お互い諦めずに頑張っていきましょう!
こちらからも、ご武運をお祈りしております!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR