あ、ア、アーレスリュウガ2本目出たああああ!!!!

 休暇をとって(ぉ、一日中掘った甲斐があった!!(大馬鹿

 いや、自身がどれほどの阿呆かと自覚はしている。
 のだが、今回のレアブ100%期間が終了すれば、次がいつになるか未知数。
 加えて、今回は報酬期間も約束された状態でもある。
 阿呆の所業だとは自覚しつつも、休暇の申請をせずには居られませんでした(病気

 と思ったら、報酬期間もレアブだった!
 しかも150%!!
 すべたが終った後に、そんな話を聞いて愕然としましたとさw
 いや、だが後悔はしていない。
 いずれにせよ、もう休んでしまったのでどうにもならないしw

 それはさておき、 鑑定画面はこちら。
 pso20150224_132433_005.jpg
 もはや分不相応どころの騒ぎではないが、6スロでのドロップ。 
 打撃向きの能力ではないが、これで十分な気もする。
 報酬期間に、どんな困難があっても潜在3+10まで頑張ろうと思う。
 とはいえ、ジグのグライダーが切れたらどうにもならないが(汗

 いまだに自分でも信じられないが、確かに二本ある。 
 pso20150224_132600_004.jpg
 先に出てくれたリュウガは炎28。
 今日出てくれたリュウガは炎33。

 これで、属性強化を施せば60を達成できる。
 まさか、自分が☆13の属性60を手に出来るだなんて…。
 素材が勿体無い気が大いにするところではあるが、やはり属性60というものを使ってみたい。
 世間から後ろ指を指される覚悟で、休暇をとってよかった(泣き笑い

 人としてどうよ、という自覚はありながらの今回の休暇。
 しかしそれでも、明日以降の仕事を全力で頑張れる。
 周囲がぎょっとするくらい頑張って働こう。
 発掘作業はしんどいけど、こうして背負ったリスクにおつりが来る事もあるんだなあ…。

 今日休んだので明日以降が忙しくなりそうだが、そんなものは弾き返してやる所存である(単純
 この興奮があれば、多少きつい事があっても何とかできる気がする(ぉ

 消し飛びまくったレアブ250%の山も、これで成仏してくれるだろう。
 人の浴は際限が無いので、アーレス武器で欲しい物は、まだたくさんある。
 それでも今日は一つの大きな区切りとなってくれた。 

 疲れて数を数えるのをやめるくらいに、アンガと(その取り巻きと)何度も戦った。
 ついでにゴリやマンモスとも、何度も戦った。
 ※こいつらの☆12はかすりもせず

 一緒にアンガと戦って下さったアークスの皆様に、心から感謝。
 ※結構同じ方と何度共闘させても貰っていると思う。

 今日までモチベーションを持続させる事ができた、全ての関係者の皆様に感謝。
 チムメンはもとより、GJでお付き合いのある皆様にもたくさんの元気を貰っています。
 
 こんな日記を読みに来てくださる皆様に感謝。
 今日までこうして頑張って来られた全ての事に感謝をしながら。
 明日はシャキッとして出社しなければならないところではあるが。
 今日はもう、正体をなくすまで飲むしかないなあ…。

 明日から正しい社会人に戻ります。
 今日は(も)深酒して、泥に沈んでお休みなさい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますー!!!
素晴しい。社会人として、正しい姿です!(ぇ
いやいや、でも、ほんとにたまにはいいんですよ!w
その分、他のトコがんばったらええんだ!と、私も思います^^

あ、力抜きすぎないで下さいね。風邪とか引いちゃいますよ?w

おめでとうございます٩(๑>▽<๑)۶

流石ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
12や13がダブる事少ないですもんね(*´╰╯`๓)♬
休暇取ったかいがありましたね( >ω∂ )☆
完成ブログ楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

No title

おおぉぉぉ(・。・)
ドゥドゥ『素晴らしく運がいいな君は

完成品の使用感なども楽しみに待っていますね。
おめでとうございます

No title

>Kまめこ 様
有難うございます!!
いやあ、何かを間違えているとは思いつつ、我慢ができませんでした(バカ
なので今日は真面目に働いてきましたw

風邪ではなく、花粉症が始まり苦しい日々ですが、仕事もゲームもボチボチ頑張ろうと思います。

>5鯖民 さま
まさか、こうして結果が出てくれるとは思っておらず…。
こんな形でお祝いをいただけて、本当に嬉しいです。
感謝、感謝です。

強化は報酬期間まで我慢する予定なので、そのとき出費を計上してみますね。
今から恐ろしいところではありますが…(苦笑
血反吐を吐いても頑張る所存です。

>4鯖民 さま
本当に、運が良かったとしか形容できない結果になってくれました。
加えて、お祝いのコメントまで頂けて、本当に自分は幸せなアークスです。

上記のとおり強化はしばらく我慢する予定ですが、完成の暁にはあらためて報告させていただこうと思います。
お祝い、有難うございました!!

おめでとうございます!

初コメ失礼します!
目指している物が一緒が故、ついついw
リューガ60素敵です!
私も夜更かししながら掘っていますが未だ虹色星を見るには至らず…

強化結果、楽しみにしてます!

No title

>takana999 様
コメント&お祝い有難うございます!
いまだに自分でも半信半疑という情けない状況ですが、今回は成果が出てくれて本当に良かったです。
ちょっと頑張りすぎた感は確かにあったのですが…(苦笑

報酬期間には、レアブがさらに大きい150%になりますし、今回のブースト期間よりも期待値は上なのが嬉しいですね。
強化は怖くてまだ出来ないので、しばらく私は我慢との戦いになりそうですw

夜更かし、継続作業は確かにきついですが、諦めなければいつかきっと出てくれるはず。
takana999様が栄光を手中に収められる事を、及ばずながらお祈りしております。
有難うございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR