キャス男をイメチェンしたら予想外の事態に

 これは意識の外だった。
 イベントフィールドで、自分が邪魔すぎて他が見えないとはw
 
 早い話がこんな具合。
 pso20150214_224816_000.jpg
 黄色の枠の中にアキ先生とライト君がいるのだが…。
 吹き出しが無ければわけが分からないw
 
 というか、でかすぎでぶっちゃけ邪魔である(ぉ
 前のスタイルは細身だったから気にならなかったのだが、こんな弊害があるとは…。
 もしかしたらメセタンシューターとかでも他者の邪魔になる可能性もあるし、これは考え物だろうか。
 悩んで選んだパーツだからしばらくこれで通す予定だったのだがorz

 なお、気付いたのはビンゴをヒイヒイ言ながら進めている都合上イベントフール度を見る機会があったため。
 普段は発生してもガン無視なので仕方が無いw

 というわけで今日は浮上施設の緊急を少々、予告マガツには参加、その他はマターおよびストーリーという一日。
 浮上緊急はビンゴ埋め、マガツはキューブ稼ぎという程度の成果であった。
 まあ、寝込んでいたときに比べ、参加できるだけかなりマシと言うものである(切実)

 で、問題はマターボードとストーリクエスト。
 マターはかなりサクサク進むようになったが、ストーリークエストは別。
 道中の移動距離が長かったり、話が長かったり、ムービー前のロードが長かったりと時間が掛かる。
 これでも、移動速度が速くなっただけマシになっているはずなのだがw

 休んだり遊んだりでみっちりとは行かなかったが、休日らしいゲームが出来たので及第点という所。
 明日は月曜日、また長い一週間になるが、身体に気をつけて頑張らなければ(苦笑

 さあ、今日もこのあたりで寝ておこう。
 久しぶりに、ちょいと晩酌をしようと思う。
 やっぱり、これが無いと締まらない(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR