ネプトロッドが値下がりするからいいか(ぉ

 あとグランフォルも値下がりすると嬉しいw

 え、何の事ですと?
 新緊急の感想です(ぉ

 体調はどうにか回復しつつあり、今日は新緊急を遊ぶなどする。
 医者によると典型的なカキの当たり症状だそうで、久しぶりに寝込んでしまった。
 高熱と悪寒以外の症状は汚いので省くが、強烈だった。
 まさか50時間以上に渡って、固形物が食えなくなるとは思わなかった(苦笑

 浮上施設の新緊急は全体的に慌しい印象。
 最終エリアのボス3バカがかなり脅威。
 ていうかロドス出過ぎw

 EXPの稼ぎも知れているし、ビンゴも一度行けば大半が埋まる。
 狙っている武具があれば行っても良い、という程度だろうか。
 それすらも、値下がりを待つのが早いし楽という気もするが(ぉ
 まあロドスが確実に出てくるので、オーダー関連で利用する手はありそう。
 総合的に、個人の評価としは中堅という印象であった。

 それにしても、サポパ送りとGJをするために、PCの前に行くのがあんなに大変だとは思わなかった。
 念のため日曜も休養メインにして、週明けに備えよう。
 
 さて、鬼の霍乱というかなんと言うか、久しぶりに寝込むことになり日記もお休みとなりお恥ずかしい限り。
 ご心配いただいた皆様に、心から感謝を申し上げます。
 アレな日記ではありますが、また出来る範囲で更新していきたいと思います。
 これからも、お暇なときには遊びに来てやっていただけると幸いです。
 
 短めだが、今日はここらで就寝。
 久しぶりの禁酒期間で良いやら悪いやらw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、大変でしたね・・・。私も、何年か前に当たりまして、えらい目にあった記憶があったりしますが、ほんと大変ですよねー。2度も当たった経験があり、2度目の後、見るだけでダメになりました(^^;
どうぞお気をつけて!

はつコメが、こんなコトで失礼しました!

大変でしたね

お久しぶりです
カキですか、貝類の食あたりは、
みなキツイですからね

身体が動かないのはキツイですからね
私も去年3カ月程動かなくて不自由しました、

インフルも流行ってるみたいですので
お身体お大事に

元気にゲーム出来る事は幸せですよね
此れからも楽しみにしています
長々失礼致します

お、やっぱり牡蠣だったのですか。
想像通り大変だったようですね…私、カキ食べられません。
怖くて…でも美味しいらしいですね。
更新お疲れ様です お大事にです

No title

>Kまめこ 様
はじめまして&コメント有難うございます。
いやあ、考えてみると自分もどうやら二度目のようで…。
※一度目のときは何が原因なのか確信が持てなかったので

こうして二度当たってみても、やはり美味いという印象の方が強いのは病気かもしれません(苦笑
まあ、当分は食べる気にれないのも事実なのですがw

何はともあれ、お気遣いいただき有難うございました。


>アリア 様
ご無沙汰しておりますー。
自分は今のところカキだけですが、どれもきつそうですね…。
下手すれば命にも関わるといいますし、今回はこの程度で済んで幸いだったかもしれません(怖

なんと、さらりとコメントしていただきましたが3ヶ月もの間、お体が不自由だったとは…。
それに比べたら私の2~3日なんて可愛いものですね。
今は快癒されていらっしゃればいいのですが…。
まだ療養中でしたら、くれぐれもお大事になすって下さい。

何にせよ、元気で仕事もゲームもやっていけたらと思わずにいられない食あたりでした。
お気遣いのコメントに感謝です。
何事も健康あってのことですものね…。

>いつも閲覧だけの人 さま
カキを食べた日、症状等を詳しく話したら医者に「間違いない」と言われてしまいましたw

これだけ痛い目に合って、それでも「いや、食うと美味いんですよ」となってしまう自分は、かなりダメな人ですw

さすがに生ガキはしばらく自粛するとして、健康第一でやっていこうと思います。
お気遣いのコメント、有難うございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR