更新休みます

 管理人風邪?につき治るまでゲームと日記更新お休みします。

 一昨日に生ガキ食ったからノロかなあ…。
 皆様体調不良にお気をつけください。
 マターを進めようと思っていたのだが、まずは体調を治さねば。
 こんな日記なのに、見に来てくださる皆様に申しわけない…。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私に内緒でおいしいものを食べたからだな…w
お大事に。

お大事に、更新再開楽しみにしてます。

生カキは自分も当たったことあります。辛いですよね。。
お大事になさってください。

No title

貝類は自分はまだなった事ないけどきついと聞きます。
あまり無理せずにゆっくりと治してくだされ。

お大事に‼︎

冬でも生カキは油断できませんね~_~;

しっかり治ることをお祈りしてます。
お大事に^ ^

こんばんは。
カキですか。
お辛いと思いますが、しっかり水分とって休養して下さい。
ウイルス空中に飛散するので、処理するものはしっかり処理されたほうが良いかと思います。
某県に滞在していた時に看病してましたが、とても辛そうでした。
ウイルスが出てしまえば、回復は早いはず…お大事になさってください

お騒がせしました(汗

>PLIN 様
いやあ、「うめーうめー」と3つもでかいのを食ったのが失敗だったようで…(一緒に行った人々、各1個ずつは発症者ゼロ)。

ご心配ありがとうございました、お陰様で大分元気になりました。

>??? 様
お気遣い痛み入ります、どうにか本日(日付の都合で15日に入ってからですが)から更新再開します。
また、よろしくお願いいたします。

>リューネ 様
ご心配のコメントに感謝を!
いやー、強烈でした。
詳しく書くのも憚られる内容なので書きませんが、もう勘弁願いたいですねこれ(切実
お陰様で、大分回復してまいりました。
有難うございます。

>龍牙 さま
ご心配頂いてしまい申し訳ない。
お陰様で、今日からゲームだの日記だのを再開できるところまで回復しました。
美味しいから良いと言う物ではないようです(苦笑

>Co 様
ご心配おかけしましてお恥ずかしい限り。
久しぶりに重症になってしまいました(苦笑
二日酔いより辛かったのは、何年ぶりだろう(ぉ
とりあえず復旧気味なので、またよろしくお願いします。

>いつも閲覧だけの人 さま
お気遣い、有難うございます。
二日でポカリ4Lほど飲みました。
というか、水分以外補給できませんでした(苦笑

お陰様で大分良くなり、今日からそろりそろりとゲームも再開できております。
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
仕事もゲームも身体が資本。
また、気をつけながらやっていこうと思います。
この度は、有難うございました。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR