6時間ほどレアブ+250%でアンガ掘りに参加した結果

 さくっと結果発表。
 ☆13…なし
 ☆12…なし
 ☆11…5個くらい
 ☆10…20個くらい
 使ったレアブ+250%…10枚くらい
 
 いやあ、厳しい戦いだった。
 レアブ+250%が減るだけでして終ってしまったw
 +100%期間なので、もしかしたら何か1個くらいは…と思うも甘かったようだ。

 討伐数は途中まで数えていたのだが、20体くらいからよく分からなくなり、中断してしまった(ぉ
 それでも全部で、40体くらいは倒せただろうか。
 まあ毎日頑張っている方からすれば、周回した内に入らない数かもしれないがw
 
 アンガとの戦い自体には多少慣れて来たものの、やはり強い。
 まだまだ練習の余地がたくさんあるので、これでアルチを諦めず、時間のあるときは通っておこう。
 
 アンガ掘りの作法について、とてもためになるコメントを頂いたので、もっと勉強して再挑戦だ。
 目標が明確なので、やりがいもある。
 そのうち挫折してしまう可能性もあるが、ならばせめて挫折する日までは頑張ってみようと思うw

 何はともあれ、なれない事を頑張ったので疲れてしまった。
 明日はもちろん仕事だし、今日はこのあたりで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR