2時間ほどフルブでアンガ掘りをした結果

 色々と緊張しながらのアンガ掘り。
 いざやってみると「ああ、特に難しい事ではないのだな」というのが正直な感想であった。
 やる前に色々とビビっていても仕方が無いのだが、歳のせいかチャレンジ精神が減退しているのである。
 それでも今回は「案ずるより産むが易し」を実感する事ができた。
 挑戦もせずに、諦めてはいけない。
 まずは実行してみて、それからだなあ。

 というわけで気後れを押しのけ、アンガ掘りに挑戦してみた。
 社会人の平日では、まあ2時間程度が関の山である。
 今日はいざないクエもあったし、育成もまだまだ途上だからなあw
 さて、タイトルについてであるが、結果は以下のとおり。

 ☆13…なし
 ☆12…なし
 ☆11…マシナフィルフ、ツインフィルフィン、グルダルミナ
 ☆10…ディオ何とか×5

 レアブ+250%を5個ほど投じたにしては切ない結果に終った。
 まあ、そうそう☆13など出るわけもなく…。
 途中、運よく2回ほどレア鳥とレアゴリを倒す機会に恵まれるも、☆12も姿は見られず。
 アンガ掘りだと、特に鳥は放置される事がほとんどなので世知辛い。
 まあ、相手をするのが嫌な敵のトップクラスだとは思うのだが(苦笑

 明日は会社の飲み会のため、アンガ掘りができるかは未知数である。
 早めに帰宅できて、酔いが浅かったら挑戦してみよう。
 実利を取るなら混沌に分がありそうだが、やはり100%期間に、宝くじを買ってみたいのが人情。
 どうか、早く終りますように(切実)

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR