マトイちゃんの大好きな台詞

 僅かながら、ネタバレ要素を含みます。閲覧注意にてお願いします。





 EP3でクエストへの帯同が可能になり、EP1~2では見られなかった面が垣間見えて楽しい。
 NPCパートナーの中では、最高クラスの火力というのも魅力的である。
 まあ、設定が設定なので一般アークスとは一線を画しているというのも頷ける。
 
 そんなマトイちゃんであるが、というかマトイちゃんに限った事ではないが、狙って台詞を聞こうとすると結構面倒である。
 特に状態異常時のものは、それを使ってくる敵がいなければ始まらないので、中々骨が折れる。
 日課の絡みで行った浮遊大陸で、タイトルにした好きな台詞の撮影に成功した。
 好みは分かれると思うが、個人的に大好きである。
 pso20150128_212145_000.jpg
 手当たり次第吹っ飛ばすってアナタ…w
 隣の具合悪そうなロッティとの台詞との対比が強烈である。

 普段は穏やかな(?)彼女であるが、時折危険な一面を覗かせるのがまた良い(ぉ
 まあ、元が割と破壊神系のキャラだったからなあ…。
 いずれにせよ暴れ始めたが最後、そこらのNPCと違って、周囲の被害は桁違いだろうw
 ↑笑い事でもないが

 ストーリーの根幹に関わる人物なので、ネタバレの宝庫なのが厄介といえば厄介だが…。
 キャラクターとしては服のセンスもかなり良い物を持っている(意味深)し、今後の活躍が楽しみである。
 土日のうちに、EP3第3章のストーリークエを片付けてしまいたいところである。

 さて、金曜だからとのんびり遊んでいたら、こんな時間になってしまった。
 今日はここらで軽く飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR