遮蔽物が増えたのになぜエロくなるんだ

 「しっかり見えている」

 よりも

 「見えそうで見えない」
 「もう少しで見える」
 
 あたりの方が、心が沸き立つ。
 不思議なものである。
 見たい、と思っている対象は、同じはずなのに。

 ただ眠るときよりも、出勤前で起きねばならない時の方が、ベッドから出るのに多大な労力を要する。
 それと同じような感覚だろうか。

 人間(主に男性と思われる)の心理に根ざした視覚効果だからだろうか。
 タイトルのとおりだが、目指すものとの間に仕切りが一つ増えただけなのに、目指すものが余計に眩しい。
 これも「障害があるほうが燃える」という、厄介な人間の心理の為せる業か(ぉ 

 というわけでこちら。
 pso20150122_232426_001.jpg
 前垂れ+ルナプロフェシーの犯罪的組み合わせ。
 今回は横になったSSなので破壊力は控えめ。
 その本領は、装着状態でキャラクターを動かすときである。
 翻えったり少しずれたり、そういうときに真価を発揮する。

 なんというか、「チラ」は強い。
 チラであるだけに、実態をしっかり確認できていない。
 故に、不確実な部分は妄想で補正されたりする。
 妄想は、得てして自己の欲望が反映されたものになりがち。
 男の夢は分かりやすいぜ、の見本だろうかw

 というわけで前垂れを買ってしまった。
 本家「前垂れ」は高くて手が出なかったので、「黒前垂れ」で妥協。
 衣装を「影」や「夜」等の黒系で選べば、あまり違和感なく装着する事ができる。

 上記ルナプロの他にセクシー水着などでも試したが、これは凄い。
 かつてドラ●エ4で、踊り子の服がイラスト付きでガイドブックに乗ったのを思い出した。
 モン●ーバラの姉妹は、今は復讐を遂げて幸せに暮らしているのだろうか(ぉ
 前垂れで女性というと、自分の中ではやはりマー●ャさんの印象が根強い。
 リメイクも数度発売され、すっかり過去の作品となってしまったが、思いで補正のお陰もあって、自分の中では好きな作品の一つである(Ⅲが一番好きではあるが)。
 
 折に触れてお邪魔させていただいているブロガーさんの記事を読み、即効で購入した前垂れ。
 時々、こういう巨弾が何気なしに投下されるのも、PSO2の魅力かもしれないw

 さあ、明日は日曜に控える大仕事の準備の日。
 連日少ないゲーム時間で切ないところだが、今日も早く寝なければ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。巡回屋からきました。
前だれ、合わせるコスチューム少ないですよね(+_+)
あんまりエロく無いけど、オラキオパレオにもまあまあマッチしてますよ。
でわ~(^-^)/

No title

>はに丸 様
コメント有難うございます!
無限の可能性を感じさせた前垂れですが、以外に選り好みが激しいようです(苦笑
ルナプロは鉄板のようなのですが、他の合わせが中々難しい…。

オラキオパレオは良さそうですね!
早速試してみます。
こうして衣装とアクセの合わせで時間が消えていくのも、このゲームの魅力ですねw
情報有難うございました!!

なんだこの男の本質を突いた記事は
www

No title

>??? 様
コメント有難うございますー。

超ミニもいいけど、スリット入りのタイトスカートもまた良い。
自分も含め、果てしない欲望には困ったものです。
だからこのゲームが楽しいのでしょうけどw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR