ギター演奏でパンツ祭り

 シンパシー25で配布されたアイテムコードには、楽器がルームグッズとして入っていた。
 ピアノ、ヴァイオリン、フルート、リズムギター、ベース、ドラムセットの6つ。

 何人かがマイルームにいると、同時に「演奏」すればセッションまで可能な、手の込んだルームグッズである。
 というか、一人で弾いていても切ないものがあるがw

 で、この楽器のなかで、違った意味のヤバさを持っているのがギターである。
 音としては軽い感じで、個人的にはもっとエフェクターを効かせて欲しいところなのだが、やばいのは当然そんなことではない。
 タイトルにも書いてあるとおり、女性キャラクターがスカート衣装だとパンツが見えまくり!なのである。
 結構激しく体を動かしたり、かがんだ姿勢になったりするので、スカート舞いまくり。
 少しカメラを下げると、すごいことになってしまうw
 プレイヤーとしては、もう少しキャラクターに慎みを持って欲しいところなのだが…(大嘘)。

 というわけで、いくつかの衣装で写真を撮ってみた。

 pso20130331_220229_001.jpg

 まずはギターが結構似合う、ハートブレイカー。
 サラにベースで合わせてもらったら、かなりサマになりそうである。

 お次はシーナさんの服、キャンディークラウン。
 身長が高いと似合わないな…orz

 pso20130331_220310_005.jpg

 お淑やかなシーナさんだが、衣装自体は結構きわどい。
 もしかしてゲッハルさんの趣味なのか?w

 そして久しぶりの着用、ワンダートリート。

pso20130331_220557_016.jpg

 パンツの模様がコウモリだったことを、これで知る(ぉ
 洋服が続いたので、次は和服で(というか浴衣だが)

 pso20130331_220445_010.jpg

 服に合わせてパンツの柄が変わっているあたり、芸が細かい。
 夏になったらまた着ようと思う。

 キリがないので、次で最後にしようw

 pso20130331_220730_022.jpg

 今日の写真の中で、最も激しい一枚。
 スクラッチで出たのは、この陽のみ。
 できればモノトーン系が欲しかったんだがなー。

 キャラがかなり動くので、綺麗に写真撮影できないのが悩ましいところである。
 
 さて、目の保養もしたし、明日からさらに忙しいので、今日はこのあたりで寝よう。
 クロトのオーダーも大事だけど、明日は少しでもチームオーダーをやらなきゃな…。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(゚Д゚)ノ

2人揃ってパンツネタ(゚Д゚)
w

No title

>アンジェリカさま
最近、暖かくなってきましたからね(違)
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR