サンタさん、有難う!(感涙)

 本日、サポパを出撃させるためにマイルームに立ち寄ったら…。
 pso20141225_175611_000.jpg
 こ、これは世に言うクリスマスプレゼントという奴では…(動揺)

 リアルのクリスマス(24日)はまさかの寝過ごしという失態を演じてしまったが、捨てる神あれば拾う神あり、ということなのだろうか。
 こんな出来事がマイルームで待っているとは夢にも思わず、大変驚いた。
 そして勿論、ものすごく嬉しかった。

 残念な事にサンタさんが誰なのかは調べられないが、せめて感謝の日記を綴らせてもらおう。
 本当は直接お礼を言いたいのだが、まずはこちらで。

 「どなたか分かりませんが、サンタさん有難う!」

 …というわけで、いそいそと開封。
 pso20141225_175623_001.jpg
 中身は「クールバンキッシュ月」。
 月とつくから、衣装の模様。
 
 これは早速装備してみなければ…。 
 と思うも、装備画面に表示されない。
 「???」
 と思って確認してみたら、
 pso20141225_175651_002.jpg
 男性用衣装だった。

 装備欄に表示されないわけだw
 3人居るキャラのうち、男性は唯一キャストの竹鶴のみ。
 ずっとパーツ一筋の竹鶴だが、たまには普通の服を着せてみてもいいかもしれない。

 何はともあれ、サンタさん、有難うございました!
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR