やっちまったー

 ものすごく疲れていて、帰宅後に1時間ほど仮眠を取るつもりだった。
 そしたら、実際には5時間ほど寝ていた。
 もはや仮眠じゃないw

 まあ、寝落ちをしたと思えば仕方が無いだろうか。
 FUN回収が何一つできなかったのは大変痛い所ではあるが…orz

 もちろん今日も仕事だし、仕方が無いので寝直して出勤しようと思う。
 我ながら何とも間の抜けたオチだったなあ。
 また気を取り直し、クエストに精進しなければ(苦笑
 せっかくの爆発ボタンも、虚しい時間の更新になりましたとさ(ぉ

 リア充爆発しろ!!(遅)↓

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR