メリクリ産SW60個のうち半分は…(白目)

 本日の23時からは予告のブーストメリクリ3であった。
 もちろんフルブにし、やる気満々で出撃した。
 ヴィエラ、ギムレットをはじめ、魅力的なレアが揃っている。
 のだが。
 大きな罠もまた、潜んでいた。
 
 クエスト開始後しばらくして、なんとボワンが登場。
 12人がそこそこの集団で動いていたので、すぐさまトライアル成功。
 素のブーストにフルブ350%、さらにボワンの300%でどんな夢の世界!?

 などと期待しながら進んでいたら、トライアルが発生。
 そのトライアルがいけなかった。
 どうしようもなかった。

 発生したトライアルはもはやお察しかもしれない。
 ラッピー捕獲トライアルだったorz
 見るも無残、ソードとタリスのアイコンが点灯するSWで、画面がどんどん赤くなっていく。
 参加者が12人なので、当然鳥の数も多い。
 ゾンディールでまとめ狩りされた地点など、SWがこんもり。
 この時点で、巨額の鑑定赤字が確定してしまったのだった…。

 さらに今日は、昨日の極楽気分の原因だった☆12も無し。
 ☆11こそ2個出たが、なんとも世知辛い戦果であった。 
 これで☆12の一つも出てくれていれば気分が全く違うがのだ、世の中そう甘くはなかった。
 まあ、毎日☆12なんざ出るわけもないのだがw

 鑑定結果は悲しくなるので詳細を省くが、マグロの卸売りでも始めようかな?とか、そんな気分になった。
 なお、最多ドロップはギフトサック。
 それにツナ、ツリー、ファン…という具合であった。
 当たり前だが市場在庫がダブつきまくりなので、店売りを選択。
 鑑定赤字額もバカにならない。

 さて、明日はメンテで緊急情報も何もないが、いずれにしても仕事である。
 涙と汗でちょっとしょっぱいお酒を飲んで、今日はもう寝ておこう。
 メリクリがあるのなら、寂しい夜を盛り上げるブースト(というかドロップ)であって欲しいなあw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR