散財ついでに腰周りが気になる服も購入(バカ

 それは、こちらー!
 pso20141222_000854_002.jpg
 特に何の変哲もない、衛生士の服…。
 なのだが、どことなく腰周りが涼しいような。

 ボディスーツ風でもなく、上下がきちんと分かれている。
 …の割に、太股の付近には生足がのぞく。
 脚はレギンスというかタイツ風というか、そんなブーツっぽい装いである。
 ※服飾関連の語彙の無さはお察し下さいorz
 これは一体どういうことだろう?(ぉ

 まさか、よそ様のキャラクターの足元に這い寄って斜め下からの観察を行うわけにも行かない。
 値段も手ごろなので、つい勢いで買ってしまった(バカ
 で、早速確認してみたところ…。
 pso20141222_001010_003.jpg
 独特のインナー?のようなものを着用しているらしい。
 まさか、どこぞの履き忘れ確信犯な衣装の再来ではあるまいな、と期待してみたが、蓋を開けたら随分と健全であった(当たり前)
 
 どうも艦橋部勤務者とは、服の体系が異なるらしい。
 確かに、止血に来た衛生士の服がピチピチのボディースーツじゃ、止まる血も止まらない男性クルーが多そうではあるなw

 派手さはないが、地味に破壊力を秘めるヤマト衣装。
 スクラッチでは泣かず飛ばずだが、結局こうやって楽しめているので良しとしよう。
 衣装やアクセはさっぱりだったが、シーナリーパスのヤマトが出てくれたのは、かなり嬉しかった。
 雄々しい波動砲口を覗かせつつ、ドックに静かに佇むヤマト。
 SFベースなPSO2の世界観とは好相性っぽいし、なかなか良いコラボなのかもしれない。
 オラクル船団の一隻がヤマトだったら、DFさん達もさぞ大変なことになっていたんだろうなあw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR