胸元が眩しい、あのエロ衣装を購入

 結局、我慢できずに買ってしまったw
 通常バージョンの服の、ファスナーが下がっているだけで値段は10倍。
 エロスパワーとは、恐ろしい物である(ぉ
 
 というわけで、こんな感じに。
 pso20141221_012509_000.jpg
 もともとボディラインくっきりの衣装であることに加え、この胸元。
 きっと艦内でも、男性乗組員の視線を欲しいままにしているに違いないw
 
 今までの直球エロ衣装に比べると破壊力は控えめだが、また方向の違った魅力がある。
 少々お高い買い物ではあったが、しばらくこの服で遊んでいこう。
 旧作でもイケメンだった山元隊員、今回もその存在感は健在である。
 ※「さらば」での最後は泣けた…。

 今日もマガツの撃破に成功したので、つい財布の紐が緩んでしまった。
 強化費用やら何やらで財政状況は厳しいが、これも楽しみの一つだからなあ。
 自前で出る気がしないというのも大きな理由だがorz

 ■本日のメモ
 昨日に続き、マガツの撃破に成功。
 自分はもちろん、周囲の慣れというものが出てきている模様である。
 トライアルの失敗回数は減り、だんだん順調になってきた。
 ムーンを投げる回数も低下の一途だし、やはりアークスの適応力は尋常ではない。
 マガツ氏も、復活したことを後悔する日は遠くないかもしれないw

 今回もバウンサーで参戦し、自分にはあまりに勿体無いニレンオロチがその実力を発揮してくれた。
 破壊可能な部位が多いので、ブレイクスタンス強化が活かせるのは嬉しい限り。
 厳しい戦闘ではあるが、やりがいがあって楽しいのは良いものである。
 空中機動にも長けているので、私でも扱いやすいのは大きい。
 レベルがカンストしているバウンサーだが、マガツに出撃するときは当面お世話になりそうである。

 さて、衣装も一新して気分転換もできた。
 慌しい年末だが、胸チラしながら楽しく遊んでいけたらいいなあ(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事内容ダダかぶりすぎて思わず笑いました
からの~コメント返しですw
しかしほんと最近の衣装の中でもずば抜けて高騰してますよねこれ
出現確率に若干の悪意を感じるのは気のせいじゃないと
思いますw
波動砲は拡散させちゃだめってことですね(意味深長

No title

>nocaster 様
いやはや、なんと言ったらいいか…。
もはや何も言うな、という感じがしなくもないですがw

考えることはみんな同じだと実感しております。
この一着だけが高騰していること、出にくいことw
後者については疑義の余地がありますが、前者はどうにもなりませんねw

波動砲は、やはり拡散させてはダメなんですね。
砲口を二つにして、拡散させて斉射なんてするから、失敗するんでしょうね、いろんな意味でw

コメント有難うございました!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR