いよいよ明日

 開催を知ってから、ずっと楽しみだった。
 チケットが当たってからは、毎日が待ち遠しかった。

 明日、ファンタシースター25周年の記念コンサートが開演される。
 普通の休日ではまず起きない時間に起床し、上京。
 日比谷を目指す。

 東京の地理(というか地下鉄)には明るくないので、新宿でボスに合流してルート案内をしてもらうことになった。
 ボス、いつもスンマセン!

 本当は景気づけに今日はinしておきたかったんだけど、帰宅したのが23時30分じゃ何もできんww
 4月も移動先と引継ぎが落ち着くまで、inできる日が無さそうでゲンナリである。
 時間が出来たら遊び倒してやるー。

 土曜は一日オフで仕方がないとして、日曜は早めに帰郷して仕事。
 肉体的より精神的にしんどい年度末だが、まだ行ける。
 このコンサートを絶好のエネルギー補給の機会考えて、頑張れ、自分w

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR