クリスマス新スクラッチを引いてみた

 持っている服ばかり出るのには辟易した。
 あまりにもな結果だったので、残りをゆるゆりコラボのほうに使ってみたのだが、こっちも酷かったorz
 先日はスクラッチGで痛い目に合っていたので今回は200ACを選択したのだが、結果は大差なし。
 今年のスクラッチ運もイマイチであった。

 昨日の腐れ行事でまだ具合が悪いため、日記の更新がこんな時間に。
 回復傾向だが完全には程遠いのでスクラッチでも、と思ったが今回も失敗だったようだ。
 というわけで、出たものは以下のとおり。
 前述のとおり、スクラッチ2種類混合となっている。
 ※名前は一部うろ覚え(控えるのが間に合わない)

 セクシーサンタドレス
 ハイソックスセット
 スノーティアラ
 ♂声×2
 ♂服×4orz
 サンタドレス
 ブラウンファーグローブ
 ホワイトファーグローブ
 ケルビナ・ルックス
 SPベルト
 グルマイカ・レッグCV
 リスク保護×4
 炎変化
 みらくるんステッキ
 キャナリィピース鋼
 ちなつツインテール
 こーブレス・レッグ

 髪形は出たが、欲しいものではなし。
 ロビアクは絶無。
 嬉しい物はSPベルトと炎変化くらいだろうか。

 もう少し休んで、体調が回復したらオーダーでも片付けに行ってこよう。
 これから飲み会が増えるシーズンなので、皆様くれぐれもご自愛ください。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR