このエロさは犯罪級

 ある程度は予想していたが、まさかこれ程とは…。

pso20130328_215825_001.jpg

 
 昨日はバタバタして新スクラッチも引けなかったのだが、先ほど4Kほどチケットを買い込んでやってみた。

 そうしたら、噂の「ぬれ(透け、を追加するべきだと思う)バスタオル白」が出た!
 まさか出るとは思っていなかったのでびっくりしたが、出た以上は試着せねばならない。

 早速エステに駆け込んで観察してみたのだが、タイトルどおり想像を超えたシロモノだった…。
 個人的なこだわりで、ボディペイントは常にガーター&ストッキングなわたくし。

 エステで早速着替えて、パッと見は「あれ?こんなもん?」だったのだが、シオンの肌の白さが原因でよく分からなかっただけだった。

 透ける、という概念は予想の範疇になかったため、ボディペイントを施したまま接写してみたら、そこは、何ともマニアックな素晴らしき世界だった…。
 
 バスタオルに透ける黒いガーターに、淫靡な陰影を見せる下腹部…。
 これ、一般指定のゲームで許されるのだろうか。
 いや、個人的には大歓迎なのだが(ぉ

 そしてフロントもすごいが、リアもすごい。

 pso20130328_215820_000.jpg

 ボディペイントに囲まれた中央部分に、「覆いが何もないように見える」のである。
 
 いや、これ本当に大丈夫か?w
 健全な青少年がこんなものをじっくり眺めたら、妄想でゲームが手につかなくなるに違いないw

 続けてサイドも撮影してみたが、先日の水着ガーターに劣らぬイヤラシさ。
 
 pso20130328_215834_002.jpg

 やはり、どう見てもガーター以外の下着を身につけているように見えない。
 つまり、ガーター(とこのタオル)以外は、生まれたままの姿ということらしい。
 状況が分かりそうで分からない分、ストレートな裸体よりも危険な香りがするぞ(個人的意見)!

 で、結局、気になってボディペイントを外しての撮影もしてみた。
 せっかくなので連続でご覧下さい。
 まず正面。

 pso20130328_215901_005.jpg

 おしり。
 
 pso20130328_215856_004.jpg

 そして下腹部。

 pso20130328_215852_003.jpg

 もともと、このゲームを快適にプレイするために、けっこうなコスト(20万ほど)をかけて作成した今のパソコン。
 最高画質でプレイしていることを、これほど素晴らしいと思ったのは今日が初めてである(バカ)。

 とはいえ、見えるんだか見えないんだか、という微妙なラインの映像に、より興奮するという性癖をお持ちの方もいらっしゃるだろう。
 個人的にはこういうハッキリした画面が好きなのだが、こと嗜好に関しては人それぞれ。

 なにはともあれ、非18禁のゲームにおける、演出の幅が広がったものだ。
 特定のハードに依存しない、PCという環境だからこそ出来る表現もあるだろう。
 それでも、このコスチュームを実装したセガはじめ運営スタッフの皆様には、心から敬意を表したい。

 撮影に時間をかけてたら、今日もゲームする時間がなくなってしまったw
 明日は今日より仕事が遅くなりそうだし、土日はコンサートだし、今月はもう、ほぼ何も出来なさそうであるorz

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR