波はあれど海域クエは稼げるな

 本日は仕事が遅くなり、23時直前に帰宅。
 仕事着のままどうにか23時~の海域クエストに参加できた。

 なにしろ受注したのが23時1分過ぎとい有様であったため、クライアントオーダーは受けられなかった。
 それでもクエスト中に敵を倒した分だけで、結構な稼ぎになった。
 レアボスが出現したか否か、PSEバーストが発生したか否か等でクエストごとの差はあるものの、総合的に見ると中々の稼ぎになっていると思う。

 難易度がSHまでなので、レベル70ほどでそれなりの装備であれば、そう危険な目に会うことも少ない。 
 相変わらず、クロームおよびヘイズの攻撃が脅威ではあるが…(怖

 本日はキャラクター選択の1番上にいたシオンで、職業もそのまま突撃。
 うまいことレベルも上がり、慌しく参加した割には上々の成果。
 短いまでもSEバーストが発生したのも大きかった。
 欲を言えばクライアントオーダーで経験値の底上げを図りたいところだが、参加できただけでもよしとしておこう。

 その後、難易度Nのザウーダン討伐クエを4連発してFUNを回収。
 GJも無事に10本送信して日課のFUN回収もどうにか達成できた。
 わずかな量ではあるが、毎日の積み重ねとなるとそれなりの量になってくれる。
 まあ、個人的には回収できたFUNの量よりも、貧乏性のため日課を果たせたかどうかの方が問題なのである。

 そんな自分のFUNであるが、貯めるだけで殆ど使わないため、現在20万を越えてしまった(ぉ
 さすがにスクラッチを引きまくるにも限度があるし、うまい使い道を考えなければ。
 目的があって貯めているわけではないので、かえって死蔵しているのが問題だなあw 

 そんなこんなで今日もアルチを回れぬまま、眠気などが色々限界に。
 それでも土日はほぼ休みなので、そちらで頑張るという希望が持てる。
 アンガ堀の流行という微妙な状態になっているらしいアルチだが、普通に遊んでいるアークスも中には居るはず。
 あまりにもアレであればそそくさと撤退すれば良いだけだし、明日は是非とも挑戦したいtころである。
 さて、心残りは多いが、土日のために今日はここらで寝ておこう。
 早くローズスチュワードを実地で振り回してみたいなあw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR