うちのボスを紹介します

 といっても、私とリアフレさんとの二人しかいないチームだがw
 ボスは付き合いの長い飲み友達で、PSOはDC時代からのプレイヤーである。
 チーム名は「散華痛快」。チムメン募集中。
 なお、私はマネージャーである。

 pso20130124_022537_000.jpg

 さっそく菓子職人衣装をゲットしてご満悦のご様子w

 pso20130124_021646_001.jpg

 今日はネタがないので、決めポーズをご提供いただいた。

 うちのボスの簡単なプロフィール
 キャラクター名:ミサ
 プレイヤー名:ミサリサ
 同じくハガルで活動中(当たり前か)
 私と違って飲みながらプレイしていないので、頼りになるぞ! 

 ■以下宣伝■
 特に目的もなく、チーム倉庫欲しさに作ったチームなので、のんびりと遊んでおります。
 興味のある方は、ぜひご連絡ください。
 二人とも平日は夜しかinしてないけど、一緒に遊びにいける方を常時募集中でございます。
 正直言って、二人だとチームポイント稼ぐのが大変で(ぉ

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR