パンツ成分はアーティナで補給しよう(ぉ

 メイドたるもの、濫りに生足や下着を人目に付かせたりはしない!

 とでも言わんばかりの強固なガード。
 クラシックメイドドレスの防御性能、侮りがたしである。
 足元はレギンスでがっちりガードされ、おパンツはおろか、生足の露出もなし。
 ピュアメイドドレスのスパーク具合から比べると、随分と貞淑な路線になったものである(ぉ

 しかしその割にはスカートは軽い材質のようで、事ある毎にフワフワと舞う。
 その度に、ガードスタンスMAX振りもたじろぐ強固な守りが視界に入るのである。
 正しいのだろうけど、何だか残念でならない(病気

 というわけで、今回のスクラッチで出た、お色気系の衣装を着用。
 さっぱりした戦闘服という感じで、髪型や装備を選ば無い感じなのも好みである(個人的意見)。
 着用したのはこちら、ノーブルアーティナ。
 pso20141108_212445_000.jpg
 基本色が出たのだが、そのうちモノトーンに換装したいところ。
 メイド服と比べるとお手ごろ価格なので、スクラッチ期間中に買い足せばいいだろう。

 バックショット。
 pso20141108_212541_003.jpg
 現状デュマ子の主兵装である、レントオーナムとの相性も良い感じ。
 気分で白メイドと着替えながら遊んでいこうかな。

 さて、見るからに腰周りが涼しそうな衣装なのだが、その実力も確かである。
 軽く跳ねれば、もうこの通り。 
 pso20141107_231215_007.jpg
 そう、これこれ、こういうので良いんだよ!(ぉ
 お色気系衣装の中では中堅クラスだろうが、超ガード性能のクラシックメイドの後だと、結構な威力に感じられる。

 少し大きく撮影したも画像もあるので、せっかくなので載せておこう。
 pso20141107_231217_009.jpg
 下着自体の作り込みには、もう少し気合を入れて欲しいところ。
 それでも、目に眩しい太腿というものは、良いものである(ぉ

 そして恒例?のお尻。
 pso20141107_231321_011.jpg
 ロビーアクション自身も、こんな場面でばかり活用されるとは思っていなかっただろうなあw
 払ったメセタの分は仕事をしてくれているので、安い買い物ではなかった満足である。

 さて、昨日は凄まじく夜更かしをしてしまったので、今夜は早めに寝ておこう。
 休日でもはしゃぎ過ぎると、翌週の平日が辛いのである(老
 歳は取りたくないものだw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

は、早くお尻の見えるロビアクの詳細を•••

No title

>??? 様
ロビーアクション86「落ち込む」を使ってます。
もともと、日記へのコメント教えていただいて自分も買いました。
よろしければ、ご参考までー。
買った時は6Mちょいでした。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR