ルート復習完了

 昨日、ボスに教わったアムドゥスキアTAのショートカットを再確認。
 最初は間違えると思ったけど、覚えていた手順で問題なくクリア。

 これで、4コース全ての(基本的な)ショートカットは身に付いたようだ。
 とはいえ、どのコースを回ってもノーマルでさえ1周10分ほど掛かっている。
 研究次第ではもっと短縮が可能だろうから、そのうち色々と調べてみよう。

 今日はアムドゥスキアのおさらいを中心にノーマルとハードのオーダーをクリアしたので、目標金額には届かずorz
 明日も、同じような稼ぎになりそうだ。

 親しむようになってから思ったのだが、TAクエストは入手経験値が寂しい。
 クロトのオーダーでメセタはウハウハなのだが。
 というか、そもそもクロトのオーダーがあるからTAをやってる、というプレイヤーは多いだろう(私もその一人だけどw)。
 
 希望というほどではないが、以前のシリーズにあった「殲滅」系が復活すれば面白そうだ。
 とはいえ、PSOの時代に比べると範囲攻撃が充実したので、かつてほどの難易度にはならないかも知れない。
 回避行動も任意ガードもない時代だったので、敵側の人海戦術で、しょっちゅう圧殺されたものである。
 
 PSO2でも厄介な敵はちらほら出てくるが、PSOに比べると随分マイルドになっていると思う。
 当時は情け容赦なく即死したからなあ。

 まあ、PSO2でも難易度アルティメットが実装されれば、殲滅クエストでなくとも歴史が繰り返すのだろうがw 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR