うっかりトりトリ3

 季節限定緊急クエストのトリトリ3に行くと、開催中のビンゴカードが大半埋まる。
 今回のビンゴは面倒なマスがあまり無いため、3キャラすべて埋めてもいいかと考えた。
 で、最初に育成中のデュマ子が埋め終わり、次はシオン。

 道中の敵を数の暴力で薙ぎ倒しながら、マスも順調に埋まっていく。
 で、クリア後に残ったマスは四隅の4つ。
 思わせぶりな未達成マスに「あれ?何だっけな」と思って確認したら、シーのオーダーでしたorz

 いやあ、すっかり受注を忘れていた。
 どうせなら一周終ったところで気づけばよかったのだが…。
 まあ、そこで気づかないから私なのだろうw
 
 魔法使いの帽子だけは最初に埋めたデュマ子が大量に持ち帰ったため、倉庫から引っ張り出して報告完了。
 よって、今はこんな状態である。
 pso20141025_035944_000.jpg

 うーん、何とも格好悪いw
 ケーキ屋もあるし、いずれにせよシオンでもう一度トリトリ3に出撃せねばならない。
 シオンは全クラスカンストしているので、育成のうまみが無いのが残念なところである。

 色々あって、とんでもない時間になってしまった。
 さすがに寝なければ…。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR