恐怖の瞬間

 普段より遅れた昼食がてら、少しinしてマイルームに行ったら凄いことになっていた。
 pso20141024_125337_000.jpg

 黒い物体が視界を塞ぎ、何が起こっているのかが、すぐに把握できなかった。
 おまけにこのルームグッズ、大きい音を出して動くものだから余計驚いた。

 ご丁寧に、三基も据えられていた。
 pso20141024_125418_001.jpg

 自分では意識しないうちに、誰かの不興を買っている可能性もある。
 もう少し、襟を正して生きなければならないようだ…。

 割と本気で驚いたので記録。
 さて、仕事に戻らねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ本当にびっくりしますよね。
来客履歴がないから誰がいつやったのかもさっぱり分からない。
うちは防衛策としてルームをフレンド限定にしてます。
それとコストも極力MAXにしておくとか。

No title

>龍牙 様
正体不明なのが、余計に恐ろしいです。
普通に遊んでいればいいのにと思うのですが、文化が違うんですかねえ(嘆)。

ともあれ、アドバイスありがとうございました。
ルームテロ以外にも問題が発生したので、早速ルームロックを行ってきたところです。

まさかこんな事になるとは思わず、マイルームはフリーにしておいたのですが…。
何とも困った時代になってしまったものです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR