fc2ブログ

エクスキューブ在庫を消し飛ばす勢い

 多少手元には残してあるが、またも思い切り消費。
 今度は594個を、全てレアドロ+250%に。
 チケットが最大99枚しか持てないため、何とも歯切れの悪い数字となったが仕方が無いw
 pso20141005_113535_000.jpg
 600個使ってやるぜー!!と気合を入れて持ち出したのが、ちょっと恥ずかしい(ぉ

 というわけで、どうせなら使える資源をどんどん使っていく方向に。
 強化成功と能力追加成功30%も非常に魅力的なのだが、レートが1個20キューブと高額なのがきつい。
 30%チケットを潤沢に使えるような、セレブなアークスが羨ましいところである。

 使い道の主な先は、やはり☆12の可能性があるDF系である。
 それ以外にも、キューブを確保するために必要な☆10のわんざか出る防衛も良さそう。
 狙っている武装品を落とすボス相手に使うのもアリだろう。

 最近は投売り価格の☆11も目立ってきたので、キューブ10個くらいに交換できるようになったらいいなあ。
 ☆11武器購入パスはそう大量には要らないし、分解してしまうのは気分的に勿体無い。
 クラフターさんには無くてはならないアイテムなのだが、うちはクラフト放置気味なので…(ぉ

 あいにく本日は予告DFがないが、今後は機会あるたびに使って行こうと思う。
 巨躯の方は「体力あと僅かだ!」アナウンス中に沈んでしまったりするので、少し早い使用を心がけるほうが無難だろうか。
 反面、敗者の体力は多すぎるような気がしないでもない。
 複製を主人公あっさり弾き飛ばされたとは思えないタフガイっぷりである。

 DF以外にも、各種緊急クエスト中に使ってレアドロップが多いと、それだけでもテンションが上がる。
 使ったところで敢え無く撃沈することは多いが、それでも効果はでているはず。
 結局、どう頑張っても出ないときは出ないし、その逆もある。
 キューブやチケットを溜め込んでおくだけでは勿体無い。
 すべてを有効な場面で使えるとは思えないが、手元にあるうちはパーッと使ってしまおう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR