FC2ブログ

エルダー4回、3キャラフルブで挑んだ結果

 半ば予想通りではあったとはいえ、我ながら驚きの戦果であった。
 ☆10以上で出たものは、1個!
 しかもアーム戦で現物w
 ちなみにエルダーフィストでした。
 久しぶりに見たなあ、これw

 と言うわけで、育成だけは進んだ日曜日の午後。
 チーム内ではボスがファルクローとフレイムビジット、くがさんが同じくファルクローを入手。
 最近のボスの勢いが恐ろしい。このままの流れで突っ走ってもらって、いつかそのおこぼれに預かれたらいいなあw
 なお、珍しくアンジェさんが☆11無しと言う結果だったが、この方は普段がアレなので…。

 チーム4人で閣下を撃破するのも久々だったので、記念に一枚。
 pso20140928_223541_000.jpg
 レアは一向に微笑んでくれないが、こうやってチームで遊びに行くのはいいものだ。

 ともかく、度重なるアーム戦のお陰で、シオンのバウンサーがレベル65まで成長。
 ここからが大変だが、また地道に頑張らねば。
 一応、前線に突っ込んでも問題なさそうなレベルにはなったので、次は装備を充実させていきたい。
 理想は例の鋏なのだが、やはり値段がネック。
 スタンスの関係で属性を揃えておきたいので、まずは比較的安価なところで基礎を固めていこう。

 現状は
 光…シェーンフリサ
 闇…ディオアデレード

 の2種類で回しているので、炎と雷あたりは加えておきたいところ。
 お求め安い価格で売られている新光鎧刀辺りが候補だろうか。 
 潜在はヘブンリーカイト強化と言う効果の限定された物だが、カイトにお世話になる場面はそこそこあるし、解放してもしなくとも、それなりに役に立ってくれそうである。。
 ところでこの武器、なんて読めばいいのだろう?

 やりたいことはたくさんあるが、月曜はいきなり宿直で日程がきつい。
 今日はトラブルで朝から起きていたので、速めに寝ておこう。
 今週が穏やかな一週間でありますように。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR