FC2ブログ

どうせなら闘将クエのほうが…

 アークスシップ対抗戦は初日から出遅れorz
 サイキが欲しい都合上、行くことの多いハルコタンでのラウンドだった事が悔やまれる。
 黒の民は時間があれば狩る事が多いので、何とも残念であった。

 その後、25時から惑星リリーパでの作戦行動準備中のアナウンスが。
 今週の予告クエストをきちんと確認していなかったので、アナウンスを聞いて普段のリリーパ緊急と勘違い。
 日曜日のエルダー連発のインパクトが強烈だったため、他をよく見ていなかったのである。
 「対抗戦のターゲットは機甲種だし、こりゃちょうど良い」と闘将クエで機甲種の撃破数を稼ごうとした目論見は、あえなく失敗したのであったw

 闘将クエは開幕にマイザー2体(ゼクシアの可能性も)から始まり、比較的短時間で多くの機甲種と、ソールの美味しいボスと手軽に戦えるのが魅力的。
 運がよければ、クーがー撃破後にタガミに遭える可能性もある。
 27日AMの対抗戦を考えると、個人的には素晴らしいクエストだったのだが、そう甘くはないなw

 砂漠遊撃戦でも稼げない事はないのだが、ダーカーも結構な量が湧く。
 20分間敵を撃退し続けるという仕様上、敵の湧きが少なかったり、発生したEトラがイマイチなものだったり、それ以前にあまり発生してくれなかったりだと、途中でダレてしまうのである。 
 育成面で考えると、固定の厳しい場面がないので安心なのだが。
 
 さて、整理等をしていたらまた遅くなってしまった。
 土日は土日でやる事が多いので、ここらで寝ておこう。 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR