日曜の予告緊急が希望かな…

 寂しいタイトルだが、その日曜緊急は凄い。
 なんと、午後から閣下が来る事4回!!
 ここのところ、お目にかかれて居ない回数である。

 まあ、だからといって良い事があるとは思えないのだが、それでもチャンスがないよりはだいぶマシである。
 前回微妙な思いをした対抗戦とにもあまり期待は出来ない(楽しさ的な意味で)ので、せめて全力で夢を見ようと思う。
 
 ここ数日、諸事情により寝不足のため、今日はもうきつい。
 どうにかチムメンで22時からの混沌には行ったものの、あとは日記を書くのがやっとというレベル。

 いざないには及ばないが、稼げるexpは上々のクエスト。
 ボスの湧きが少ないと非常に地味なクエストになるのが残念な点だが(苦笑
 ようやくバウンサーを本格的に戦線投入し、クリア後のオーダーでレベルも1アップ。
 レアは何もなかった(9以下除外)が、育成面では悪くないクエストである。
 育成と割り切って参加する程度が、上手な付き合い方かもしれないなあw

 さて、短記事で申し訳ないのだが、本日はこれにて就寝。
 とりあえず今日は、雨が酷い事にならないよう祈るばかりである。
 地元以外の各地の雨量も、酷い事になりませんように。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん緊急が来てくれるのは嬉しいですがここまでぎっしり詰め込まれるとなると他の緊急が一切起きないってことになりますよね・・・。
鯖負荷を分散しても非常に重いラグだったのに果たしてまともに戦えるのかがとても気になります。
本日の19時~24時までで確認すると公式で書いてますが今以上に重くなるんですかね?

No title

>??? 様
重いとも思えない時間帯に、異様にラグい事もありますし、よく分かりませんねえ。
予告緊急が多いのは結構なのですが、その分それに縛られてしまうというマイナス面もあります。
ラグなど気にかかる点は多いですが、今回のテストで事態が少しでも解決に向かって進んでくれたらと願うばかりです。

今日のテストはそんなに重くなった印象はありませんでしたが、逆に「これで大丈夫なのか?ラグいって分かっているのか?」と不安になってしまいました(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR