エクストリームクエで、はじめてマトモな物が!!

 しばらく前に記事を書き上げたのだが、avast!が余計な真似をしやがって全部消えました
 なんと言うテンションの下がるトラブル…。

 ブラウザのバックボタンで前の画面に戻る事も出来ず、1時間が無駄に。 
 どうにか入力した文字列を拾えないかと四苦八苦するも、残念な結果に終る。
 まあ、サルベージ出来ていたらこんな書き出しになっていないのだがorz
 しかしこのまま日記を付けないのも癪なので、内容を大幅に短縮してお送りします。
 
 いきなり端折って、タイトルのとおりエクス産では初となる☆11を入手。
 とはいえ武器ではなくユニット。
 ただ、これはもしかしたらサイキの出ない自分への、せめてもの慰めかと思うに至る。
 で、期待しながら能力値を見てみたら…
 pso20140920_014413_001.jpg
 あんまり強くないorz
 サイキと同じ☆11とは思えないほど、数値に隔たりがあった。
 まあ、この場合はサイキだけが異常という事なのかもしれないのだが。

 いずれにせよ、能力値的に実用するという感じではない。
 マイショップには出せないし、かといってNPC売りは悲しすぎる。
 当面は倉庫の肥やしにして、出てくれた今日の事を偲ぼうと思う(馬鹿 

 エクスでは色々と目処が立ったので、今度はチムメン皆でワイワイ遊びに行けたらと思う。
 最近フルメンバーで出撃できる事が少ないので、ちょっとしたイベント的にしても面白そうである。
 ほか、特記事項でもない細かい事を色々と書いていたのだが、再度書き直す気力がない…。

 短記事になってしまい切ないところではあるが、瞼がとても重いので今日はここまで。
 明日以降、もうちょっとはマトモな日記を付けたいところだ。
 最近は記事消し飛び事件がなかったので、正直油断していたフシもある。
 せめて良い薬になったっと思って、今後は気をつけて書いていこう。

 アンチウィルスソフトは無くてはならない物だが、時折トラブルの種になるのが困り物。
 nPr○というウイルスクラスの某ソフトとも相性が非常に悪いらしいので、契約が切れたら他のソフトを試してみようかなあ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MSE入れて色々なネトゲを渡り歩いていますが、
今のところ一度もトラブルが起きたことはありません。
個人のプライベートPCに入れるだけならこれでいいと思います。

No title

>??? 様
情報提供に感謝!

ふむふむ、MSEですね。
有料ソフトの方が良いかと思い込んでいましたが、無料ソフトで十分であればそれに越した事もないですし。

avast!先生のライセンスが切れる前に、色々と調べてみます。
トラブルが少ないのは魅力ですね!
ありがとうございました。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR