敗者、最短撃破時間を更新

 ここまで来ると、さすがに少しばかり可哀想な気もするw
 参加するアークスのレベル、職構成、から始まり、敗者の攻撃パターン諸々。
 諸条件が重なってこその討伐時間であるが、今回も素晴らしく早かった。
 pso20140914_221824_000.jpg

 まさか4分かからないとは…。
 きつい攻撃が来る直前に、2回「全痴」に切り替わったのも効いている。
 最終的に死者もほとんど出ないまま、終始アークス側が殴りっぱなしという4分間だった。

 常時腹にWBは当たり前、これは射手が2~3人いた模様である。
 即死さえしなければ、連発されるレスタに背中を押されての殴りっ放し時間。
 PPコンバートで連続詠唱していたとしか思えない、万全の回復体制だった(感涙
 周囲には緑色のオーラが展開され(ザンバース)、アークスの火力をさらに押し上げる。
 なんだか、これではこちら側が悪者のようであるw

 最初に戦ったときは、腹時計すら壊せないままの時間切れ討伐失敗であった。
 それも、もう過去の話。
 毎度こんな短時間では討伐できないが、それでも早い。
 まだまだ波がある討伐時間だが、短縮されるに越した事はない。
 アークスは日々の研鑽を怠らない。
 歯医者の失敗は、やはりアークスを敵に回したことそのものだろうw

 しかし、そんな嬉しい出来事の前には苦労があった。
 pso20140915_110638_000.jpg

 相変わらず職務放棄されたクエストカウンター、ブロック移動の転送時間1分以上。
 クエストの受付からドリンク飲んで、テレポーターに到着するのにも軽く1分。
 勝利へ至る道は、茨の道なのだ(苦笑
 歯医者や巨躯の時はある程度仕方が無いかもしれないが、回線落ちの恐怖は常に付きまとう。
 早いところ、サーバー強化をして欲しいものだ。
 送り尽くされているところだとは思うが、これは改めて要望を出しておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR