いざないクエはラグが無かったなあ(短記事雑件)

 せっかく素晴らしいことなのに、誰かに言われるまで気づかない。
 なんだか申し訳ない気分である。

 人数的には凄いものがあったが、クエスト前編が順調に進んだ。
 日中、ゲーム全体で人が少なそうな時ですら重いことがあるので、実に不思議である。
 とはいえラグが無いことは大歓迎。
 どういう経緯での結果かは分からないが、今後もかくあることをを期待しよう。
 ともあれスタッフの尽力に感謝、感謝である。
 やはり、ゲームは快適に遊べてこそだと実感できました。
 ありがとうございます。

 本日はお出かけのためほぼ休刊記。
 頂いたコメントについては、帰宅してからレスを打たせていただきますので、よろしくお願いします。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR