ついに満額報告する日が来た

 いやー、本当に長いこと掛かった!
 いつ受注したのかすら覚えていないデイリーオーダーを、本日ついに満額報告。
 レベルが低いので得られるEXPはMAXではないが、バウンサーの養殖がちょっと進捗した。

 というわけで、報告したのは以下の二つ。
 pso20140901_235357_006.jpg

 そしてもう一つ、
 pso20140901_235347_005.jpg

 ナーダはともかく、リンガはものすごく時間が掛かった。
 絶望クエがあったから何とかなったようなものだが、それでも半年くらいは保持していたのではないかw
 リンガとナーダで大体27万EXPくらい。
 まあ、一度閣下がお越しくだされば、アームで稼げないこともない数字でもあるのだが…。

 しかしそれでも、オーダー報告でとなると、なかなかに爽快である。
 めったにない機会だが、この手のオーダー報告も地味だが稼げる。
 オーダー枠を常に占拠する、時間が掛かると難点は多いが、何かのついでに稼げるというのが個人的には気に入っている。
 デイリーオーダー全体の相場が底上げされたので、古いオーダーは順次消化していきたいところ。
 まだドラゴンエクスやヴォル様、グワも残っているので、整理が完了する日は遥か遠いのが困りものだがw

 上記のオーダーは例外にしても、日々受注できるオーダーでEXPはそこそこ稼げる。
 やはりハンスの試練系とゴリ、ヴォル様、グワ、余裕があればスノウ夫妻の3万以上もらえるボスオーダーが光る。
 そのほか祭壇と海岸の60&70の討伐が一度に片付くのも嬉しい。

 バウンサーの実戦投入は、レベルはもちろん武装品の用意が出来てからになる。
 養殖で50程度までは育てておきたいので、その頃までに一通りのユニットと武器を用意しておきたいところ。
 報酬期間に期待が掛かるところだが、その前に素体となる武器を入手せねばならんのが問題である。
 ブーツとデュアルブレード、どちらも魅力的なので、この選択がまた悩ましいところ。

 まあ、どちらかで素敵な武器でも出てくれれば、それを育てることにはなる。
 そんな甘い考えを抱きながら、明日もまたオーダー達成を頑張ろう。
 先日からあまり体調がよくないので、今日はここまで。
 せめて早めに寝て、体力の回復を図っておかねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR