パルチに早速10Mほど投資

 ロビーからシステム、スキルツリーその他諸々…色々と変わっていて、何から手をつけていいのやらw
 昨日はアプデを無事に終えるも大変眠く、気づいたら寝てしまっていた。
 なので、こんな時間にあわてて更新している(ぉ

 近接職の強化が行われたというので、またしても武器を衝動的に購入。
 買ったのはこちら。
 pso20140828_075549_000.jpg

 名前も見た目も優秀な紋章武器、ナイトファルクス。
 属性が風なのが少々気がかりだが、いざ具合が悪いなら変更すればいいのだ。
 他の出物に比べ、とても心をくすぐる価格設定だったのも手伝い、つい買ってしまったw
 出品してくださったアークスさん、ありがとうございました。

 今日は元気があれば、近接職に転職して揃えた武器の使い勝手を試してみたいところ。
 頑張って仕事を片付けねば。

 短記事だが、とりあえずここまで。
 さあ、急いで出社だw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ナイトファルクス急激に高くなりましたよねー。
エピ3発表された直後に900万までいっきでした。
元々200万くらいだったのでもう少し安くなったら買おうと思ってたのに手の届かないくらい上がってしまってがっくりでした。

No title

>??? 様
高くなる前の値段を調べていなかったのですが、まさか2Mとは!
高騰するにしても激しすぎですねえ。
高くなる前に買っておけば…とは、誰しも思うことなのでしょうけど(苦笑

まだバランス調整の評価が定まらない状況ですが、多少でも値段が落ち着いてくれることに期待しましょう。
属性の関係で複数揃えたいところですが、とてもそんなことが出来る値段ではないのでw
プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR