オルグブランに感謝!ビーチ2も良い事はあるw

 インターネットの接続設定を調整しながら挑んだビーチウォーズ2で、嬉しい拾い物をすることが出来た。
 pso20140819_203313_000.jpg

 こんなものが出るなど想定外だったので、炎属性のまま鑑定してしまったのが少々悔やまれるorz
 それでも、先日の悲しい事件の溜飲はこの武器で下がるというものである。
 潜在が何とも言えないので、鍛えるかどうかは微妙なところだがw

 役に立たない潜在では決して無いのだが、効果量からすると魅力がイマイチである。
 というか、正対の型が付いているナックルが多すぎやしないだろうか?
 近接職の上方修正次第で化ける可能性もあるが、現状では飛びつくほどでないのも事実。
 せっかく☆11についている潜在なのだから、もっと武器ごとに際立った個性を持たせてあげて良いと思うのだが…。

 潜在解放にかかるコストは決して安くない。
 武器そのものの魅力に直結する重要な要素なので、多少扱いづらくとも、尖った潜在を持った武器のほうが、アークスの目に魅力的に映るのではないだろうか。
 ※決して正対の型をディスっているわけではありません。

 そんな思いを抱きつつ、接続自体は何とか安定してきた。
 ラグが酷いので、我が家の回線が不安定なのかゲームが不安定なのか判然としないのが頭痛の種である。
 それでも630で落とされることは激減したので、かなりマトモな環境にはなった。
 接続速度の測定ページ(USEN)では、時間によって波があるが15~25Mbpsくらい。
 速度よりも安定性のほうが重要なのだが、基本的にはストレスの無い速度…のはず。

 余談だが、別の部屋においてある有線接続のマシン(PSO2用のマシンに比べるとかなり低スペック)だと、ほぼ常時60Mbpsで測定される。軽く倍以上とは泣ける…。
 一応無線ルータはハイパワータイプとやらを買ったのだが、やはり有線には勝ち目が無い。
 出来る事なら有線接続にしたいのだが…床に穴を開けるわけには行かないからなあw

 さて、まだ火曜日が終わったところであるが、連日の寝不足で体がきつい。
 たまには早めに寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR