逆に凄いレアドロ+250%の現実

 本日、23時からの予告緊急DFに、3キャラで参加してきた。
 うち、本体戦2回はタイトルの通りレアドロ+250%を使用。1回は+75%を使用。

 +75%の方は、中身は悲惨だったが赤箱が3つ、現物が一つと言う結果。
 SWの中身はアダマンの杖×2とフェイルノートであった。

 で、+250%2回の方なのだが…。
 タイトルから既に、お察しの事とは思うのだが…。

 レアロドップ音、無し!!

 我ながら驚いた。☆9以下すらゼロとは。
 ていうか…+75%より酷いってどうよorz

 まあ、私の運の悪さは筋金入りであるし、今更2,5倍程度のドロップ率でどうこうなるとは思っていないが…。
 それにしたって、何も無し2連続は「あぁぁんまりだあああぁあ!」的な気持ちはなった。
 これじゃ、☆12なんて出るわけが無いw
 
 短記事だが、今日のすべてを集約した出来事だったので、本日はここまで。
 飲んで寝よう…。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

少し前にDFドロップ緩和のあと、ルーサー実装辺りから巨躯さんがケチくなった気がして仕方ないです
レア泥使わないとライゼノークすら落ちないような日々が続いてる気がします
ルーサーはレア泥回収分くらいは簡単にもらえるんですけどね…ただ、時間がかかるので一回のチケで回れる回数が、、
もう経験値と割りきってサブキャラでベリハ
回るようにしてます

No title

>疑惑の毛玉 様
そう、DFの緩和が有ったはずなんです!
…私には縁がなかったようですがorz
当時、☆12を携えたアークスをよく見るようになり、自分も躍起になった所ではあるのですが…まあ、うまく行きませんねw

歯医者はやはり時間がネック、メンバーの構成によっては、クエスト自体の失敗も視野に入れねばなりません。

確かに、経験値と割り切るのも正しい道の一つですよね。
無理して参加条件ギリギリのレベルでSHに行けば、周囲の足を引っ張ることになりますし…。

まあ、何かと極端な事の多いPSO2ですから、提示された環境を受け入れて、適当に遊んで行こうと思います。
あまり考えすぎると、疲れてしまいますからw


……
………それにしても、最近の閣下はドロップが渋いですね。
今回は本当に参りましたw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR