意外と海底アドが悪くないような

 今日は朝から消防の腐れ行事で、半日潰れる。
 とはいえ、今日の行事で厄介なシーズン行事が終るので、悪い事ばかりでもない。
 と言うか、「いい加減、炎天下でのくだらねー行事を止めろ!」といつも思う。
 熱中症で死者でも出したら、誰が責任を取るつもりなのか。
 照明があるのだから夜の開催にすれば良いし、聞きたい人間は誰一人としていない祝辞も必要ない。
 そもそも、偉そうにテントの下にいるバカ共も、一般と同じように炎天下で一緒に立つべきである。
 …っといけない、これはゲームの日記であった。
 
 さて、遺跡アドバンスが想定外の終了を迎えた。
 イル・メギドが出たわけでも、カプセルが尽きたわけでもない。
 そう、リスク期限のリセットを忘れていたのだ!!
 しかも4人とも(恥)。

 というわけで、残念ながら遺跡への挑戦は中途半端に終了。
 またeカプセルがたまったら、気合を入れて回りたいと思う。

 で、遺跡アドでたまったfカプをどこで消化するかだが、重点目標は未定である。
 今日海底に行ったのは、チームオーダーと対抗戦の関係で、リスクが3になっていた為である。
 前評判はイマイチなので、覚悟して行った見たのだが…今日は幸運だった。
 自分は無レアだったが、こーさんが☆11を入手したほか、バーストも程よく発生してカプセルは見事に黒字。
 毎回こうも上手く行くとは思えないが、出鼻を挫かれるよりはよほど良い。
 
 中途半端にリスクが上がっているので、今週はリセットされるまで海底というのも良いかもしれない。
 こういう機会でもなければ、海底にはあまり行かないからなあ。
 チームオーダーの収集先に指定される事が多いのは、海底に行くアークスが少ないからだと思えてならない(ぉ
 まあ、平日はチムメンが揃う事が難しいので、リセット前に一度行けるかどうかと言うところだが…。

 さて、今日は朝が早くて眠いので、短記事だがここで就寝。
 ブルーな月曜日であるが、また頑張って行こう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます‼︎

わたくしの物欲センサー全開によりイルメギドドロップ出来ませんでしたが、お付き合いありがとうございました^ ^

海底ではバーストのおかげもありチームオーダー品大量ドロップで捗りましたw
平日のログイン時間が限られているので助かりました。

ありがとうございます^ ^

No title

>Co. 様
久しぶりに周回ということもあり、充実していて楽しかったです。
こちらこそ、有難うございました。
最後は微妙なオチが付いてしまいましたが、また遊びに行きましょう。
今度は、ボスと一緒に行きたいところです。

ツリーも少しずつ育って着ているので、是非有効に使ってください。
せっかく貯めたチームポイントも、活用しなければ勿体無いですからね。
良い効果が点灯している事を、お祈りしております。
あ、もちろん自分の時も頼むぜフォトンツリー(ぉ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR