200万オーバーのEXP…いざないクエは本当に凄い

 対抗戦のブーストが掛かっているためではあるが、恐ろしい勢いで経験値を稼ぐ事ができた。
 残念ながら突き詰める事はできなかったが、それでもレベル60ちょいから61の上がり際まで行った。
 正確な数値は計測していないが、これはとてつもない数字である。

 対抗戦ブースト100%、トラブ100%、経験値75%に加え、3人PTという状態で挑んだ。
 理想は4人PT、フォトンツリー、経験値150%チケットいう事になるが…。
 なかなかそこまでの条件は揃えられないからなあ。
 
 予告緊急限定と言う縛りはあるが、それでも素晴らしく稼げるクエストには変わりがない。
 全てに参加することは難しいは、出来る範囲で参加していきたいところだ。
 今の最大の問題は、こんな時間まで遊んでしまって、8時からのいざないクエに参加できるかどうか、だなあw
 失敗するとは思うが、起床にチャレンジしてみよう。
 
 さて、少しでも睡眠時間を稼がねば。
 短記事だが、とりあえず飲んで寝てしまえ!(ぉ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR