バニースーツ、いつ安くなったんだ!?

 ずっと基本色が欲しかったのだが、お値段が数Mなので諦めていたバニースーツ。
 ビジフォンで調べ物をしているとき、ふと検索したら1M切ってるじゃないか!
 タイトルの通りだが、一体いつ安くなったんだろう?

 まあ、安くなった事は大歓迎なので、早速に基本色と赤を購入。
 今まで着ていた「夜」もすきなのだが、やはり黒は欲しい。
 赤は純粋に色白のキャラに映えると思ったから。
 現在は、白の購入で悩んでいるところである。

 シオンもデュマ子も色白(特に髪も銀のシオン)のため、肌の露出が多い衣装での白は、あまり映えない事が多いのである。
 しかし色としては好きなので、とても悩ましい。
 ボディペイントで多少は調整できるし、良い機会だから買ってしまおうか…。
 まあ、白に関しては少し悩むとしよう。
 安くなった理由が気がかりであるが、安い分には問題ないので、考えずとも良いかw

 と言うわけで、早速着用してきた。
 撮影場所はやはり、バーカウンターの前である。
 乾杯のロビアクで撮ろうとも思ったのだが、バニーさんが飲んじゃダメだからなあw
 普通のポーズで撮影。
 pso20140709_233107_007.jpg

 やはり、基本の色は良い。
 最近は外で飲んでいないので、久しぶりにこんな店員さんのいる店に行きたいところだ。

 お次は同時に購入した赤。
 ボディペイントは試行錯誤の最中であるが、やはり力のある色である。
 pso20140709_232311_001.jpg

 この2色に白を加え、サポパの三人娘に着せても面白そうだ。
 まあ、既にボスがやっていたので二番煎じであるがw

 さて、本日のゲームは緊急2回に参加して、早めの引き上げ。
 上記クエストは特筆事項なしだが、やはりいざないクエもDFも、育成面において大変頼りになる。
 これでレアが出れば最高なのだが、もう出ない事を軽く1年以上は繰り返しているし、今更どうのと言う問題でもないだろう。 自分で書いていて悲しくなってくるがw

 早めに引き上げたのは、目下本州に接近中の台風のため。
 仕事柄、自然災害の際には出勤確定なので、週末にかけて睡眠時間を確保しておかねばならない。
 やりたい事は多い中で歯がゆい限りだが、仕事をしなければ課金も出来ないからなあ。
 早々に諦めて、軽く飲んでさっさと寝よう。
 SSのせいと言うわけではないが、今日はウィスキーをいただこう。
 ジャーキー系もいいが、やはりナッツが美味い。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

都内にきてもいつもの店だからなー
今度0次会でエスカイヤ行ってみるかい?

No title

>アニー 様
お仕事お疲れ様です。
エスカイヤ行ってみたい。
確かに0次会で行かないと、どうでも良くなっちゃうもんなw
仕事が落ち着いて、ゆっくり出来るようになったら是非。
このゲームのせいで、めっきり外で飲まなくなっちゃったからなあw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR