新緊急は何かと美味い!! 特にEXPは凄かった

 本日は(も)消防団活動のため,inは22時30分頃。
 なんとか23時からの新緊急「闇へのいざない」に参加することが出来た。
 本日は久しぶりにチーム4人での出撃である。

 レアに関してはお察しであるが、上記の通りチーム4人だった事もあり、EXPが怒涛の勢いで入ってくる。
 PSEバーストなしで稼いだ数値としては、キャンペーン中とはいえ破格に近い。
 EXPブーストチケットとトラブを併用していたら、どんな事になっていたのだろうw
 おかげで、クエストを2周するうちに、シオンのテクターがカンスト。
 まだマグが仕上がっていないのに、フォースに復帰する準備が出来てしまったw
 
 ダーカー以外の敵が出ないとはいえ、ダーカー自体は多種多様な構成で襲ってくる。
 おまけにレベルも70なので、少しは期待してしまうのが人情である。
 本日は何とも切ない結果となってしまったが、チャンスのある限りは頑張って参加しよう。
 育成と割り切っても、行く価値がありそうである。

 さて、これでカンストしていないのは、ファイター(Lv.65)のみとなった。
 竹鶴を先に育成しても良いし、ファイターで遊びながらマグを育てても良い。
 なんとも、贅沢な悩みである。

 なお、レアについては相変わらずアンジェさんが爆発。
 早速ファルス・アンゲルからのドロップと、タールゼントウを拾得していた。
 やはりこの方、住む世界が違うようである。改めまして、おめでとう。

 スクラッチも更新され、気になる要素が盛りだくさんだが、相変わらず時間がないのが頭痛の種。
 出来れば旬のうちに新要素に触れておきたいのが人情だが、仕事とあっては仕方がない。
 ただ、消防がそろそろメインシーズン終了という要素もある。
 もうしばらく我慢して、気兼ねなく遊べる日を待とう。
 
 短記事ではあるが、疲労と肩凝りからの頭痛が激しいので、今日はこの辺りで就寝。
 仕事が一段落したら、鍼に行きたいところだなあ(老)。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お互いに

若くないですなーw
いい加減中堅なのでキツイ仕事は若者に。。。とはいかないですね。お国のために頑張りたいと思います!今回のDos攻撃に関して色々言われてますが、個人的には運営gjと言いたいですね。基本ランクマゲー厨なのですが、何だかんだでぷそ2って楽しいと思います。色んな人いますしねーw良い環境を提供して頂いているので運営には感謝してます。本日も出先のため遅くはなりますがpso2楽しもうと思います。新幹線が桃鉄ばりに速く走らないか期待!?

No title

>流浪のR 様
自分は転職組なので、まだまだ下っ端です。
腰の重い組織なので、思うようには行きませんね。

今回の外部攻撃に対する対応は、見事だったと思います。
後遺症もほぼ治まりつつありますし、このまま終息してくれると良いのですが…。
何かと不満はあれど、好きだからやっているPSO2。
息の長いサービスであって欲しいものです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR